たいふう だいじょうぶかな......速度は上がるんだろうから ゆうてもせんせいが眠ってる間にぴゅーっていなくなっちゃったらいいんだけどな なんで自分の住んでるとこの天気予報でもないのにこんなに気にしてるんだろ

 台風も 日本の上ばっかり通らないで たまには日本の下をくぐってみればいいのに デパートだって地下にはおいしいものいっぱいあるから 下をくぐってみるのもたまにはいいんじゃないかな 

 そんなこと考えててもどうなるものではないのですけど 悪いお天気の時にいつも思うのは 悪天候に気をつけてください って言われて 気をつけても来るものは来るんですよね......備えるだけしかないのですけど 

 たいふうが ゆうてもせんせいに いやなことをしませんように

 ゆうてもせんせいが あしたは おうちにひきこもっててくれますように

 昨日見せて頂いたイズミちゃんはすごくかわいいな~って 黒髪がすごくきれいで好き......自信ありげな表情も 姿勢も 誰に向けられてるのかな......イズミちゃんぐらい前向きに生きられたら......生きられたら......いや生きてないのか......でもこのぐらい自信を持って前向きに生きられたらいいのになって憧れちゃう 記者さんと好き合ってるのもそういうのに繋がってるのかな だとしたら素敵な関係だなあって思うのです

 でもこのセーラー服は胸元が開きすぎててどきどき......記者さんどきどきしないのかな......と思ったけど イズミちゃんふわふわ浮いてるから胸元見えたりはしないのかしら 案外ガードが固いのかもしれないですねっ

 ゆうてもせんせいのイラスト一枚から いろいろ楽しいこと考えられる やっぱりゆうてもせんせいのまんがはすごいし大好きだなあって 下書きひとコマからだってすごく楽しみ お話読ませて頂けたら もっともっと楽しくなるんだろうなあ

 またぼくばっかり楽しみになってる......楽しみにするより まずはゆうてもせんせいが台風大丈夫でありますように