きょうもとことこおでかけ 旅行の疲れがイマイチ抜けきらないのでおうちでのんびりまんがを読んでいたいような気も でもお天気もいいし 家でごろごろばっかりしてるより おでかけして楽しそうにしてたらゆうてもせんせいちょっと興味持ってくれないかな なんて でも2500人もフォローしてたら ぼくのことなんてわかんないよね......ぼくはゆうてもせんせいにとって0.04%の存在でしかなくて それ以下かも ぼくなんかが天岩戸の前で楽しそうにしてても ゆうてもせんせいが出てきてくれるわけではないのですけど

 ネガティブなのは またいつものネタですよね って思いつつもらぶりつできない自分がいて なんにもできないからゆうてもせんせいのまんがを読み返したりしていて こんなにおもしろいんだから きっとだいじょうぶ バネだってびょーんって伸びる前には一回きゅって縮まるから きっと今のゆうてもせんせいはきゅってなってる時なんだと思うんだ......もうちょっとしたらまたびょーんって伸びてくれると思う

 そんなふうに思ってたらネームができたって やっぱりゆうてもせんせいすごいなあ

 秋ティアで読ませて頂けるの楽しみにしてもいいのかな......たのしみだなあ すごくたのしみ 

 ちょっとでも会えるの楽しみにしてもいいかな 差し入れのお菓子何買おうかなって楽しみにしてもいいかな お手紙どの便箋で書こうかなって楽しみにしてもいいかな......ゆうてもせんせい暑い中頑張ってるのに ぼくはわくわくしてばっかりでずるいかな