ゆうてもせんせいはすごいひとなんですよ 

 

 ぼく なんじゅうねんもまんがよんできてるもん そのなかで ゆうてもせんせいのまんががいちばんだいすき こんどはどんなおはなしよませてくださるのかなって いつでもたのしみにしてる ほかのまんがかさんのまんがは あっ あたらしいおはなしでてるんだ よもう~ っていうぐらいだけど ゆうてもせんせいだけは あたらしいおはなし まだかな まだかなあって いつでもたのしみにしてるんだ そのぐらいのまんがかさん 

 

 ぼくのいえに まんが すっごくいっぱいあるけど なんども なんども いちばんよみかえすのはゆうてもせんせいのまんが 

 

 いっかいよんで あーおもしろかった!って よみかえさないままのまんがもいっぱいあるよ でも ゆうてもせんせいのまんがは なんかいもなんかいもよみたくなって よめばよむだけ きもちがあふれてくるんだ そんなまんがをよませてくださるまんがかさん 

 

 ぼくは ちからになることも ひろめることもできなくて よむだけで ごめんなさい 

 

 でも ゆうてもせんせいが いちばんです