ゆうてもせんせい みんなのおかあさんだもん みんないやがったりしないとおもう   

 

 でも ゆうてもせんせいがしんじゃったらやだっておもって さみしくて あんまりねむれなくって 

 

 

 あけがたになって うとうとしながら でも かんおけにはいるだけだから カワイイゆうてもせんせいをほぞんするだけかも なんか・・・SFてきなてんかいで 

 

 かんおけにはいってるゆうてもせんせいを だれか おうじさまが めざめさせにくるのかな 

 

 ぼくがいちばんそばでゆうてもせんせいのことみていたい めざめさせることはできないかもしれないけど ゆうてもせんせいはやくおきないかなあって かんおけのなかにはいってる ゆうてもせんせいのまんがをよみながらまっていたい 

 

 ねえねえゆうてもせんせい ゆうてもせんせいのまんがおもしろいです このシーンがだいすきです あたらしいおはなしもきかせてください ゆうてもせんせいがすきです ゆうてもせんせいがめざめるまで いっぱいはなしかけて めざめたときに おはなしできたらいいのにな 

 

 

 ゆうてもせんせいは これからも いっぱいまんがをよませてくれるとおもうから 

 いつか ほんとに かんおけのなかに ゆうてもせんせいのまんがをいれるときがきたら 

 

 おおい! かいたまんががおおすぎて かんおけのふたがしまらない! 

 そんなオチをつけてくれたらいいのにな 

 

 

 いろいろかんがえてても なんだかいつもよりさみしいきもち 

 

 ゆうてもせんせいが げんきでいてくれますように