きょうもいつもとおなじ日 お仕事忙しかったりするけど お仕事が一段落するとゆうてもせんせいのことばっかり考える 

 ぼくもゆうてもせんせいとありえないような関係性になれたらいいのにな まんが家さんとただのファンじゃやだな......って ゆうてもせんせいに聞いてみたいな ぼくはゆうてもせんせいとどんな関係ですか って......そんなこと聞いたら 無関係です って一蹴されちゃうと思うけど ゆうてもせんせいが ありえないような関係性が良いならそうなりたい ゆうてもせんせいがすきだから だいすきだから なにか 他の人にはない関係になりたい

 イズミちゃんと記者さんだってそうだよね......好き合ってるけど付き合ってない すごくいいなあって思う じゃあ どうやって好き合ってるっていうの確かめたんだろう

 ゆうてもせんせいはやっぱりいすごいなあって思う もしいっぱいお話することできたら ぼくの経験則とか 価値観とかぜんぶひっくり返してくれそうでどきどきする

 ゆうてもせんせいのラブコメの認識ってどんなんなんだろうなあ

 

 好きなラジオ番組があって プロ野球のOBで解説者さんのトーク番組 大阪の人だけど 結果が出ないときは同じ練習をするより 思い切ってフォームを変えてみたり これまでと全然違うことをしてみたらいい してみるしかないって

 ゆうてもせんせいもそういうのがあってあちこち出かけたりしてみてるのかな もっともっと今までにしたことがないことしてみたら何か変わるかも たとえば ぼくとデートしてくれるとか......なんてね ぼくじゃだめかな でもなにかしらの刺激にはならないかなあって思ったりする 全然これまで関わってこなかった人と話して変わることもあるんじゃないかなって

 すき だいすき って ここではいっぱい書いてるけど 面と向かって聞いてみたら印象違うかも......ゆうてもせんせいみたいに素敵なひとはそんな経験もういっぱいあるのかな

 ティアも締め切りみたら まだもうちょっとありそう 一からお話を考えてるのかな 頭の中にはいろいろあるけどうまくまとまらないのかな 札幌はもう肌寒いけど 大阪はまだまだものすごく暑そうだから調子でないのかもしれない まっさらなお話でなくても ゆうてもせんせいのこれまでのキャラのお話でもいいような WEBのを本にしようかなってお話もされてたし なんて ぼくが悩んでも何の力にもなれないのに

 もうちょっと涼しくなって ゆうてもせんせいがあちこち出かけやすくなったら 新しく頭に浮かぶこともあるんじゃないかな......ぼくも仙台に行って 暑いと動く意欲がどんどん削がれちゃうの感じたし......本当はもっとうろうろしたかったけど んー......ちょっと無理......ぱたり ってなってたから

 そんなこと考えてたら 1月の大阪の飛行機のチケットをいつのまにか買ってしまってて 9月はキャンセルしちゃったけど1月は行ってみようって思う 規模も大きいみたいだし......でも2月に東京でもあるならあんまり行かなくても良かったかな......でもLCCは予約して様子見とかできないので買っちゃうしかなくって ふらふらでかけよう

 11月も......ゆうてもせんせいに会えるとなによりうれしいけど もしそうじゃなくても行く 三連休だからチケット高くて往復でさんまんえんぐらいする......いやまあ本来はこれでも安いはず 昔は往復でごまんえんぐらいであたりまえだったから......こんなふうに 軽率にふらふらあちこち行くのは楽しい 体力が持たなくなってきてるけど 仙台から帰ってきた次の日も 人間はこんなに眠れるんだなあってぐらい寝てたし......(笑 ぶっ倒れるぐらいまで遊べるような体力がもうないのかもしれないけど 頑張って自分が楽しく生きられたらいいなあって思う あとは ぼくがたのしい うれしいことと ゆうてもせんせいが たのしい うれしいことが ちょっとでもかさなりますように って そんなことを考える

 大阪も週末は涼しいみたい......札幌よりは全然暑いけど 慌てないで待ってたら思いつくこともあるのかもしれないですよね ゆうてもせんせいせっかちさんなのかもしれないけど 涼しくなったら思いついたり なんて

 なにもできなくて ごめんなさい