やっぱりゆうてもせんせいはかわいいな だいすき

 なんか毎年やってる番組のテーマ見て 人生を変えてくれた人だって ぼくはそれはゆうてもせんせい 番組は観てないけど きっとハッピーエンドのお話ばっかりなんだろうな それを観て普段から幸せな人たちが喜ぶんでしょ ぼくみたいにしあわせになれないお話ばっかりの番組だったら共感できるかもしれないけど

 まあでもそんな番組に興味はなくって テーマに反応しただけ ゆうてもせんせいが だれかを想えることがこんなにしあわせなことなんだっていうのを教えてくれたから 想いが届かないのがこんなに辛いんだっていうことも教えてくれたけど きっとこの気持ちはゆうてもせんせいだから 他の人だったらこんなにだいすきになれないし もうとっくに諦めてると思う ゆうてもせんせいだから

 もう感想も読んで頂けなくても仕方ないよね それだけ嫌な思いさせたから あとできるのはイベントでお菓子と一緒に渡すファンレターぐらい ファンレターの数ならだれにも負けないつもりなんだけどな 質は別として それも読まないで道頓堀にぽいってされちゃったら それは仕方ないけど でも読んで頂けるまで書き続けるし 渡し続ける

 ここに来てくれなくなった分 きっともっともっと想いは募ると思うから もっともっとだいすきになれる うれしいな その分届かないのがもっともっと辛くなるけど......しあわせとつらいのは背中合わせだなって

 割れ物割っちゃって怪我したりしなかったかな......それだけ心配だけど でも笑い話にしたいんだからふぁぼってもいいよね......かわいいなあって思ったから