にっき 20220821

 朝 目が覚めて おふとんのなかでごろごろしながら ゆうてもせんせいはゲームもうまくてすごいな って ゲームはiPadなのかな あいぽんもまだまだがんばってるみたいでうれしい 

 

 ......あれ アマゾンのアプリもiPadにいれればいいんじゃないのかな 

 そんなことをかんがえたら やみのそしきにけされてしまうのかもしれない どきどき 

 

 まだねむいけど おきちゃおうかなって おきたら アンパンマンやってた 

 アンパンマンみてたら......ぐぅ(にどね)

 

 起きたら8時過ぎてた さわやか自然百景が......うう......

 

 午前中はいくらしょうゆ漬けを作ったり さばみそ作ったり とうきびをレンチンしたりして 

 

 午後からはSETSUNA BEAT DAY1の事後生配信を オーディオコメンタリーを楽しく聴かせて頂いておりました ぴよの太陽キッスのお話がいいなあって ながどんのやさしいところ聞けてうれしい それにちゃんと気づけるぴよも素敵だなって ぽわぽわうれしく聞いておりました 和久井さんも芝崎さんもいっぱいお話してくれて楽しかった~ 

 

 やさしくできるのも それに気づくことができるのも素敵で ぼくもかくありたいと思うのでした  

 

 あのときも あのときも ゆうてもせんせいにやさしくしてもらえてたんだ って 

 そうおもっちゃだめですか おもいたいな  

 

 そんなこと考えてたら やっぱり大阪行こうって思って もっかいあれこれ予約したり さみしくなっちゃうかもしれないけど やっぱり行きたくって 

 

 

 そんなこんなしてたら メロブから注文していた夏コミの本第一弾が届きました 送料が無料になるように 小分けにして注文しているのですけど どの注文もあと一冊が入荷しないので発送されない という状況 注文する本の組み合わせ方がだめなのですねえ へたっぴさ...!メロブでの注文の仕方がへた... 

 

 台所を片付けてたり おふろはいったりしてたらもうこんな時間 

 

 アイロンかけたし もうねちゃおうかなっておもったら ゆうてもせんせいのポテサラできたんだあ いいなあ ゆうてもせんせいのポテサラはちゃんときゅうりもはいってる ちぃおぼえた 

 

 ゆうてもせんせいと ポテサラのことかんがえながらねよう わりあいは ポテサラのおいもときゅうりぐらいのわりあいで ゆうてもせんせいのことをいっぱい