にっき 20220820

 朝 目が覚めて おふとんのなかでごろごろしながら 昨日ゆうてもせんせいがおすすめしてたミリシタの曲聴いてた 聴きながら あっこれ好き っていう曲もあって 曲が好きだなって思ったのもあり すごいな こんなに動くんだ~ って  

 

 あと こっそり ゆうてもせんせいとイヤホンはんぶんこにして聴けたらいいのになって 

 

 ヘッドホンでも ワイヤレスでも はんぶんこできないよ 

 有線のイヤホンだからはんぶんこできるんだもん 

 はんぶんこしてもらえて 聴いてって言ってもらえたら しあわせだろうなって 

 そんなことかんがえてた 

 

 

 おふとんから よいしょ よいしょってでて 

 

 テレビつけたら バラエティ番組の再放送してて みんな年越しそば食べてて 去年の大みそか思い出して つらいきもちになったのおもいだしちゃったり 

 

 だめだなあって思いながら やることやらなくちゃ って 施設に行ったり お買い物したり ガソリンいれたり  

 

 お買い物は ごはんのおかず なに作ろうかなって 

 おろしたサバが売っていたので さばみそにしよう って買ってきたり 

 夢の中ですっごくおっきなサバが出てきたんだ~ わあ~ すごい!りっぱなサバ!! ってなってた 夢の中で見たのがマグロぐらいおっきかったから ......ちっちゃい って思ったりもしたけど これが普通のサバだもんね あんまりおっきかったらお鍋に入らないし...... 

 

 おさかな売り場では 秋鮭や生筋子も売られていて おさかな売り場は秋だなあって イワシのお刺身もあった もうちょっとしたら サンマが並んだり サンマのお刺身も並ぶかな そのころにはもう肌寒いぐらいになってるかも 

 

 お酒売り場も秋の商品でいっぱいになってた 

 チョコレートはどうかなあ 以前は秋というと新製品のチョコレートが並んだものですが 最近はあんまりないかも おいしいチョコレートがたべたい~ 

 

 

 おうちに帰ってきて 夏コミの新刊チェックしたり 月末発売のコミックスをチェックしたりしながら 注文して ゆうてもせんせいのまんがにもお金払いたいなあってなってた ぴくしぶでまいにちよんでるもん まいにち ただでよんじゃってる ごめんなさい 

 ゆうてもせんせいがまんがを描いてお金をもらいたいように ぼくもちゃんとお金を払いたいです って 

 

 電子書籍で買ったらゆうてもせんせいにちゃんと届くのかなあ 

 

 まんが家さんはなにが欲しいんだろう ちゃんとした対価かな? 読んでくれるファンが増えるのがいい? 感想書いたら喜んでもらえるのかな? 

 

 うーんうーん わかんないや......って 

 まんが家さんが というか ゆうてもせんせい なにがいちばんよろこんでもらえるのかなって ぼくにもできることがあればいいのに 

 

 同人誌も注文しながら これ電子だともっと安いよねえ(極端な場合だと新刊でも電子だと半額くらいのことが最近は多々あるので) やっぱり在庫があるというのは大変なのかな 実本というのはイベントに参加するためのツールなのかもしれない でも実本がないとイベントも成立しないし 印刷会社さんもまた大変になっちゃうし なによりぼくが電子より実本で買いたいんだ~! って 

 

 実は昨日も うう~ 通販だと売り切れになってる でもメロブ店舗にあるみたいだじぇ......っていう本があって すっごくひさびさにメロブに行って あった!って買ってきて ぱらぱらページをめくって読みながら うん......本で買えてよかった!! ってなってた (作者さんのBOOTHでは電子版を売っていましたが) やっぱり紙の本が好き まあ......えっちな本なんですけど(えっちな本だけど えっちなことをしている本ではない) 

 

 えっちな本も フェティシズムに振ってる本が最近は多くていいですね この年になっても新たな性癖に目覚められます 

 濃厚なエロが売りの本は ほっほっほっ 若いもんはエロいのが好きじゃのう ジジイにはもうおなかいっぱいじゃよ......みたいな感じになってる いちゃラブもっと増えて かわいいのがいい~    

 

 イベント行きたいなあ 前に行ったイベントはいつだろ ティアだったか歌姫だったか 一昨年の歌姫か......な......? もう思い出せない 

 

 たびにでようかな って 

 

 

 ......ネガティブ要素を極力カットするとこういう文章になる 

 それでもやっぱりのこってる ぼくからネガティブなくしたらどうなるかな てのひらサイズぐらいになるかも ちっちゃ