にちようびになると ゆうてもせんせいおやつつくってくれるかなあ なんておもっちゃう スコーンつくってたのが にちようびだったから 

 

 このまえはクッキーつくったのにひとりでたべちゃってて ゆうてもせんせいのくいしんぼ クッキーみてみたかったな なんて 

 

 だめですよね ぼくがたのしみにしていいのはゆうてもせんせいのまんがのことだけなのに だって ゆうてもせんせいのつくったおやつおいしそうなんだもん 

 

 なにより あつくなってきたから オーブンつかうのはきっとたいへん 

 ちゃんとすずしくして たいちょうくずさないようにしてくれるといいな 

 アイスティののみすぎで カフェインとりすぎになってないといいな カフェインレスとか デカフェのがいいのかも 

 

 さっぽろも おおさかほどではないけど あつくて 

 いすのよこにおいてあるチョコレートをれいぞうこにいれました 

 リビングにおきっぱなしにすると チョコレートがとけちゃう 

 

 ああ~ ぼくのアポロチョコが......ひとつになっちゃった......ってなったことある 

 とけてくっついちゃった しょぼん 

 

 あんまりかんがえちゃだめなのに あついけど ゆうてもせんせいだいじょうぶかなってかんがえちゃう 

 

 げんきなのがいちばんだけど げんきじゃないときはいってくれたらいいのにな なんにもできないけど でも げんきになりますようにって おいのりすることはできるから そのぐらいしかできないけれど 

 

 そのために ぼくもげんきでいなくちゃ がんばりたいな