ゆうてもせんせいはすごいな お話読ませて頂く度にどんどんみんな好きになる...... 今回のお話は ゆきだるまちょうかわいい......!って思って やっぱり伝えたいなあって まんがのことで話しかけるんだもんいいよね って ゆりちゅが雪だるま頑張って作ってるとこ想像してかわいいんだろうな って思っちゃう  ねこだ~って言ってるエロ絵さんもぽんやりでかわいい~ みんなだいすき

 やっぱりリプに全部詰め込むのは難しいのでコンパクトにしたけど やっぱりもっとゆうてもせんせいのまんが読みたいなあって思っちゃう

 イベントどうしたのかな 間に合わせたのかなあ まあいっか って言いながらRTしてるし だれかとエアリプでお話してたのかも ゆうてもせんせいがイベントで会いたい誰かと なんだか駆け引きしてるみたいで いるのかいないのかもわからない人にうらやましいなあって思ったりしてた

 参加されるんだったら新しい作品読ませて頂けるのかな って楽しみにできたりするのですけど どうなんだろ

飛行機のチケットどうしようかな 買っちゃってから考えようかな でも大阪のイベントまで行ったらやっぱりご迷惑かな それでもゆうてもせんせいのまんが読ませて頂きたいし ゆうてもせんせいにちょっとでも会えたら 一方的でもぼくはうれしくて

 ゆうてもせんせいの描くまんがが大好きで ゆうてもせんせいはすごく尊敬できて ゆうてもせんせいのことがだいすきで こころのなかは ゆうてもせんせいでいっぱいで