ゆうてもせんせいに話しかけたんじゃなくて ゆうてもせんせいから見つけてもらえて うれしいって言ってもらえてる言葉が言える人はやっぱりうらやましくなっちゃう きっとゆうてもせんせいにとって その人の言葉は宝石みたいなんだろうな そういう言葉が言えてる人はすごいなあって

 ぼくのことばはどうなのかな ゆうてもせんせいにみつけてもらえるように きれいにみがいて ぺたぺたきれいにいろをぬって ならべておいてみるけど でもやっぱりいしころで ゆうてもせんせいにはよろこんでもらえないのかも

 ぼくの言葉は石ころなのかもしれないけど ぼくなりに磨いて ゆうてもせんせいに受け取ってほしいな ちょっとでもいいなって うれしいって思ってもらえるところがあればいいんだけど 

 ぼくなんかの言葉見に来て頂けるだけでもしあわせだよね うん きっと こんなしあわせなことはなくて それ以上なんて求めたらいけないんだ

 本当僕のココロは自分勝手で汚くて 欲張りで 自分中心で考えてるなって思う

 スマホを替えました これまでのスマホはいろんなことが詰まってる ついったの下書きに 言おうかと思ったけど 言えなかった 言わなかった言葉がいっぱいだったり 手書きでいろいろ書けるスマホなので 手書きでいろんな言葉を書いて保存してるのもある

 ぼくがいなくなったら ゆうてもせんせいにこのスマホもらってもらえないかな なんて思ったりする......聞きたくないよね こっそり書いてる言葉なんて

 ぼくがいなくなったら このブログも消えてなくなるんだ プロバイダに紐づけされてるブログだから 僕が死んで プロバイダの契約が切れたら無くなるブログ そのときがきたら どう思われるのかな そのときはもうぼくはいないから 確認する術もないのだけれど

 スマホが変わっても 最初にしたのはデータの移行をして 壁紙も今まで通りにして Kindleでまたダウンロードして DLsiteでダウンロードして 今までと同じように ついったの下書きも無くなったけど また新しい言葉が積みあがっていくだけで なんにも変わらなかった ぼくはぼくのままで 喜んでもらえる存在にはなれないままで 今日もまた

 いま以上を望まなければ いまのままでいてくれますか いま以上を望んだら どうなりますか

 ぼくは いま以上になりたくて いまのままだとがまんできなくて やっぱり自分に嘘はつけなくて

 想えば想うだけ 同じかそれ以上の力で殴り返されるけど 想う気持ちも 殴り返される力もどんどん大きくなる それでも抑えられない気持ちはあって

 ごめいわくですよね ごめんなさい でも