にっぽんばしにいって ゲーマーズにもメロブにも ゆりごはさんかんいっぱいあった~ オタロードあるいて このまえゆうてもせんせいがみせてくださったイラストの 山下さんと高橋さんがいたばしょこのへんかなあってみてた メイドさんのかんばんいっぱいのおみせがあった……むかいのちゅうしゃじょうのフェンスにもメイドさんのかんばんいっぱいでびっくり なんでおんなのひとってしゃしんかこうしちゃうのかな そのままのほうがかわいいのに 

 

かえりはまたたこやきかってかえろうって かわちこさかにもどってきたけど たこやきやさんやってなかった……とぼとぼホテルまでもどってきた おなかすいたなあ 

 

りょこうのクーポンももらったけど なんだかあんまりおみせにはいるきもちにもなれなくて おおさかまでなにしにきたのかな……って

 

いっぱいあるいてつかれちゃった ぱたり