いやいや君はナンパされないだろう

 喫茶店でのインタビューで。

 「ナンパされる心配もなく」

 杞憂

 【「杞」は古代中国にあった国の名。その国人が、天が

落ちてきたらどうしようと心配して寝食を廃した故事に基づく語】

 取り越し苦労。

 「-に・終わる(過ぎない)」

 ということで。

 アド街ック天国見ましたですよー

 なかなか興味深い。あんな喫茶店とかあるんですねえ。

 一方で執事喫茶も。

 執事喫茶ってすごいですね・・・

 接客業一筋で働いてきた私でもあれは無理だなあ(汗

 池袋って1,2回しか行ったことないですが、なんか

変わったなあ・・・と。秋葉原も今やあんな感じになっている

みたいですし。今度東京行くのがなんか怖いカモ。

610

 同人誌がとらのあなからちまちまと届いております。

 ・おこた「博麗叢話」

 ・ヨツクロ「クレイジーガーデン」

 ・睡蓮「ロリヰタ千店斬りクロニクル・Ⅰ」

 ・向こう側「ここにあるよ。」

 ・ヒロカワールド「ねこんちゅ」

 ・お子様ランチ「お子様プリンセレクションvol.1」

 ・ABSOLUTE EXTEND「10mm四方の幻想」

 と。

 でもあんまり読めてない・・・

 先週からちょっと面接ラッシュなのです。うう。ぱたり。

 本命は来週水曜。なんとかひとつ。

 桜沢いづみさんと榎宮祐さんの本も一週間前に注文

したのですがまだ届かなかったり。直接お店で買った方が

早かったなあ(汗

 榎宮さんの下敷きのイラストがねえ。もう。

 あのイラストだけでごはん3杯はいけるね!(何

 そうそう、メロブでエアリセを買うと、メロブ限定のカバーが

つくというので、メロブでもう1冊買ってしまいました。えへへ。

6102

 

 おっきなイベントがないので、ちょっと同人誌を買う数が

少ないです。

 かのなながあったから、Kanon本が出てくるかなー・・・と

思ったのですが、案外出てきませんね。しょぼん。

 いろんな作家さんの夏コミ当選情報も出てきましたねー

 生きてるうちに一度行ってみたいものです。

 でも夏は辛そうだなあ・・・冬の方が良いかなー・・・

 ということでワールドカップ観戦に集中しまっす。