うーんさんちゃく

 きらら買ってきたー

611

 はずれ。

 3着でしたねー・・・

 賞金も積めなかったのは厳しいなあ・・・

 このあとはどうするんでしょう。毎日王冠あたりから

始動か、ローカルを(札幌記念あたりを)使うのか。

なんとか天皇賞には間に合って欲しいのですがねー

 今日は最終以外ダメダメでしたー

 

 そっちのキララか!

 いやいやこちらも買ってきましたよ?

6112

 眠ってるサンジュの顔がすっごいしあわせそうで。いいなー。

 こどもクロちゃかわいいー

 表情が豊かで。

 こうやって考えると、子どもって感性とか表情とか

いろんなものが豊かですね・・・大人になるにつれて

どんどんこぼれていってしまうのかな。しょぼん。

 でも残ったものに深みが出るのかな、と

眠ってるニジュクに帽子をかぶせなおしてあげるクロの

表情を見て思ったり。やさしいかおー。

 ドージンワーク

 えっちな本描く時ってこういう葛藤があるんでしょうかね。

どうなのでしょうー

 発売停止食らったら、マジックで直接修正して売って

いいんでしょうかね。どうなのでしょうー

 とかとかかえって疑問がわいてしまったり。

 今月は仕上げまで手が回らなかったのでしょうかー

 いつもよりしろい

 三者三葉

 双葉ちゃんが食べてるの何?・・・ばくだんおにぎりかな・・・

 ああおべんと作ってあげたい。

 小芽ちゃんかわいいー

 山G小芽ちゃんいぢめた!許せないー!

お前なんて葉子様におしおきされちゃえー!わーん!

 ふおんコネクト!

 がっちゃまーん。

 先生とふおんがわいわいやってるのを見てるとしあわせ。

ちまい2人がぎゃわぎゃわしてるのが楽しいですねー

この2人の行動パターンはある意味一緒ですな(笑

 その鮭は返してらっしゃいー

 ほっちゃれだから川の鮭はあんまり美味しくないじょ?

 

 うぃずりず

 こちらも今やきららに欠かせなくなりつつありますねー

 ちからもちかもー!?がいいなー

 今月は面白いだけでなくちょっとほんわり。

 ROM-レス。

 有賀が・・・なんかでかい・・・

 はっ久凪から吸いましたね?吸い取りましたね!?

 ひどいー

 罰としてこのちまいメガネ久凪はもらっていくぜっ

 負うた子に教えられて浅瀬を渡る、と。

 久凪の言葉がぱっとわからないのはまだまだ若い

証拠ですな。ほっほっほっ。もっと外へ出なさいー

 1年777組。

 学園長じゃなく学園長代理なのですねー

 あー!学園長もかわいいー!

 じゃあ2人セットでー

 学園長代理X学園長がいいなー(何

 学園長代理がー 学園長のをー 足でー とか ねえ

 ファジーとは。名は体を表すとはよく言ったもので(笑

 かたつむりちゃん

 夏なのに真っ赤なコート!!

 口を隠すあのマスク!!

 →変質者

 いや露出狂の人かと(汗

 ちょっと桜塚やっくんが入ってる口裂け女さんですな。

 相沢家のえとせとら

 わーいすけてるー

 

 このえちゃんにかわいー水着を着せたがる祐海ちゃんが

いいなー。ほわ。

 祐海ちゃんひとりでどきどきどきどきー

 見てるこっちがどきどきどきどきー・・・

 いれいざといっしょ。

 やったやった!

 で消そうとするとさらに汚れるの(笑

 もういれいざかわいーなあ!

 ひらがなでしゃべるのがなんともかわいいー!

 表情を見てるだけでもしあわせです。ほわー。

 メール便で、ドラゴンエイジPureで申し込んでた

すぱすぱフィギュアと本が届きましたー

 箱がべっこしつぶれてたのですが・・・

 ヤマトにしては珍しいな・・・

 カラーイラストとか、コミックスには載らなかった

予告マンガとかカットとかが見れて、コミックス派だった

私にはしあわせですー。

 おっぱいとかちゅーとか。ほわ。

 フィギュアはカプセル版を知らないのでなんとも比較

できないのですが。なんだろこのパーツ・・・

あ、パーカーのフードですな。

6113

 マタギ風味。

 さてさてオランダ戦→イギリスGPコンボといきますかー

 今回のスーパーアグリはいつにもまして遅いようですが・・・