に、にがつこそ・・・

 いやもう今年はマメにブログを書こうとか言ったのに

どうなってるんでしょうか全く。もっとマメになるようまずは

コーラの一気飲みでもしてみようかと思います(何

 今月中に今月買った本の感想くらいは!

 難しそうなので!(おい

 雑誌の感想くらいはひとつ。

 ●きらら

 生まれて初めて発売日(出版社公式の)に買えたきらら。

 創刊号から買っていて初ですじょ。

 ありがとう千葉ニュータウンジャスコ!の中の本屋さん!

 ・ふおんコネクト!

 ちゅーだ!

 説明しよう!井村はちゅーがあればそれだけで

 その作品の評価が上がるのだ!(何

 あーんいいんちょが黒くなったー。わーん。

 ・三者三葉

 むぐむぐ食べる薗部さんがかわいー。

 お口ふいてあげたい・・・。

 違いますよ。壊れそうなものとかを集めてるのではなく!

 壊れそうなものばかり集めるのですよ!壊れそうなものonlyで

ひとつ。

 そして何故山Gもツッコめるのか。

 30代じゃないと厳しいぜ・・・

 お菓子に反応する双葉ちゃんがかわいー。

 お菓子あげたい・・・。

 葉子様もお菓子屋さんで働き始めたんですから、残った

お菓子とかもらえないのかしら。

 パン(の耳)が無いならお菓子を食べr(略

 ・かみさまのいうとおり!

 どきどきどきどき。くりちゃんかわいい・・・い・・・いただきます・・・

 黒野先生色っぽい目。どきどき。

 谷先生の果報・・・者・・・め・・・?(なぜ疑問形

 おまじないで治しちゃうのがかわいーですね。

 いつのまにか帽子かぶってるのも。時魔道士かしら。

 今の子は案外マッチなんか知らないんじゃないかしら。うーん。

 ・棺担ぎのクロ

 疫病・・・なのかな。

 次回を読んでみないとなんとも。

 でもこれがクロが今抱えているものなんでしょうね。

 ・・・旅の目的はこれだけ、なのかなあ。もっとあるような。

 うん、確かにけりんぼさんですねー(笑

 ・姉妹の方程式

 まあ!こんな表情もできるのですねー。

 いつも冷笑を浮かべているだけでしたからねえ。

 俄然好感度アップですようひひ(何

 これからも表情豊かなところ見てみたいなー。

 私はめっさ甘党ですし。

 大福も好きー

 ラーメンも好きー

 でもだ・・・大福ラーメンはどうかな・・・

 ・相沢家のえとせとら

 なぜ人は痩せたがるのかー

 健康ならば別にねえ。

 でも私は太ってへんで?

 女の子はガリガリなのよりは多少お肉があったほうが。

 ねえマキちー。

 多少は、ね。

 ・ねこきっさ

 ビール飲んでるぱくさんかわいいのですよー。

 ああ

 タコのおつまみって美味しいですよね(何

 

 ・きつねさんに化かされたい

 家にいても既にフツーの感じで「お 来てたのか」とか

言われるくらいですから!もうそのくらいの仲なんだよ!

・・・と田中さんはポジティブに考えてみては如何なものか。

 ・1年777組。

 いーなー。ちゅー・・・

 ぼくもお薬飲ませたい・・・。

 説明しよ(略

 ・あっちこっち。

 ああもう姫はかわいいなあ・・・

 んもうまつきち。

 もう今後おみくじ引いて末吉が出てもまつきちとしか読めない・・・

 おそろいでキュピーンなつみきさんが!もうもう!

 だっこもかわいーのです。らぶらぶ。

 ドージンワークよりあっちこっちを表紙にしてほしいにゃー

 ドージンワークは面白いとしてもビジュアル的に

表紙はどうかと思うのじゃよー

 ・ちるみさん。

 ちょっとどいて!そこのくまさんどいて!

 

 ちまき先生はかわいいですねえ。もう。

 今月はしみじみとちふゆさんの気持ちがわかりますよー。

 ひざの上にのっけてごはん食べてるなんて知ったら

先生の命が危ないかもしれませんけどね!ええ。

 ・ROM-レス。

 静夜ひどい!こんなはぐらかし方ってないよ!

 久凪がかわいそうだよう・・・

 最後はちゃんと受け止めて答えてあげたけど。

 ちょっとひどいと思ってしまいました。くすん。

 みんな久凪に逢えて良かったねっ。

 静夜のためだけじゃなくて、みんながしあわせをもらえたと

思いますよ。

 今度はみんなが久凪をしあわせにしてあげる番ですねー

 すきなひとがいるのっていいなあ。うらやましい。

 ・・・最後に「しずや」で出したのは最後の最後で

正式名で!ってことなのでしょうか(笑

 今月のきららはですねえ、本当読みまくりました。

 だって3泊4日の間娯楽ってこの本1冊しかないんだもん!

 PCもないしさー 同人誌もないしさー

 あ、テレビはありましたけどね・・・

 テレビつけても北海道の天気とニュース、とかやってないと

物足りなくって・・・いや千葉にいるんだから北海道の

天気なんて知っても仕方ないんですけども。ははは。

 ひとまず今日はきららだけー

 

 ●うま

 根岸S馬連が思ったより低くってしょぼーん。

 やっぱみんなシーキングザベストから流したのね。

 リミットレスビッドが3着に粘ってくれればなあ・・・

 勝浦めー

 

 昨日は緑のチャンネルを観つつ良く落ちる日だなあ・・・と。

 クリフバニヤンは驚きましたねえ。独走態勢に入ってから

突然。何も無いところで転ぶとはドジっ娘の素質十分かと

思いましたが(牡馬ですが)予後不良とのことで残念。 

独走になってからもかなり追ってましたが・・・まあ未勝利ですし

競馬を教える意味では仕方のない追い方だったのかなー。

2

 ウイングレットは案外人気無かったのね・・・

 馬連で買っておくんでした。狙いすぎー。

 今週はマイナスじゃったよー