このさむいのに

 なんか札幌の街中でガリガリ君の新しいミルク味のを

無料配布したそうでー。

 氷点下の屋外で。

 いや寒いから!寒いから!!

 で、でもどうしてもって言うんなら食べてあげてもいいわよ!(何

 アイスすきすき。

 アイスはですねえ、セブンイレブンで秋口に売ってた

さつまいも入ったのが美味しかったのですけど

もう無くなっちゃったみたいー。しょぼん。

 セブンで「これおいしいー」って思ったのほどさっさと

販売終了しちゃうのですよね。しょぼん。

 ◆ホーム

 ・らいか・デイズ

 来華ちゃんこの髪型のがかわいーですねえ。

 じーちゃんしまぱむか!(笑

 ま、まあボーダーではなくストライプだろう・・・

 んー

 私は男だからなのかこんな風に難しくは考えなかったなあ・・・

 女の子はいろいろ考えるのでしょうか。

 まあ男ってガキですからねえ。

 ・ハイ・ファイブ

 やったー新連載だー!嬉しい。

 音楽は上手い下手よりも楽しいのが一番!と思う。

 この部・・・じゃなくて愛好会か・・・は楽しそうで

良いですよね。

 後藤くんそれが大事です。基本なくして応用無し!

 ・C.Q.Q。

 豆乳と酢コンブ笑った(笑

 まあお節って日保ちするものでお正月楽しましょう、って

いうのが本来の目的ですから、日保ちすればいーのでは。

 お節に入ってるものってお節でしか食べないもの

多いですよねえ。普段作らないしね。

 ・夫婦な生活。

 いいなーだっこ。らぶらぶー。

 掛け布団がふあふあなのより敷布団がふあふあな方が

暖かい感じがしますよね。なんでだろ。

 ◆ジャンボ

 ・Boy'sたいむ。

 置島くんよかったねー。

 だんだんひろむ君のことがすきになってるのがいいなー。

ちゃんと「男の子」のひろむ君をすきになってねー。ねー。

 龍太郎のその意気やよし。

 別に男の子からあげたって良いですよねえ。

 ・あおヤマ。

 んー

 ヤマトはそんなだらしなくないと思うけど・・・

 そんな夢を見てしまうとは残念。

 いちごぱんつ。

 みせt(略

 

 ・ただいま勉強中。

 振袖かわいいー。

 にっこりが良いですよね。あんまり普段見せない

表情だけに。

 ・花と泳ぐ。

 ふみちゃんかっこいい!

 幸太の面倒見てる菊子がしあわせそうで。

 それだけに最後のモノローグが寂しい感じ。

 どこにいるのかなあ・・・

 ・先生はお兄ちゃん。

 かわいー!意外な一面が。かわいーかわいー。

 照れてるのがまたかわいーのですっ。

 このまんがって、あんまり他の女性キャラはかわいく描こうと

いうのはないの・・・かな・・・

 ・おねがい朝倉さん。

 ついに・・・

 西薙くんが僕の愛を受け入れてくれることにー!(殴

 西薙くんと一緒にお酒のみたいなー。うん。

 いっぱい飲んでー

 酔わせてー

 ・・・じゅる・・・おっとよだれが・・・

 ・さゆリン。

 みんなが何も言わずとも「お外でお屠蘇」を考えるのが

息が合っていて実に良いですな(笑

 きららも書きたかったけど時間切れ・・・ねむねむ・・・

 モチが逃げたので。

 おいおいモチは伸ばしてナンボだろう・・・と思って見ていると。

 「モチ粘っている!モチ粘っている!」

 !

 その手があったか!

 これでモチは皐月・ダービーは確実に出れますな。

 ケガの無いよう春まで頑張って頂きたいものです。

 とりあえず短期放牧にでも出すと良いような気が。

 今日は若竹賞をゲットじゃよー

1

 今年初万馬券

 トウカイファインが頭だともっと良かったのですが

まあ贅沢は言うまいー

 買おうかどうか迷っていた「カタハネ」と、いとうのいぢさん版の

このみフィギュアを注文してしまいますた!

 あとはコミティアでの本代にするのじゃよー