くりごと

 今日はやすみだよね・・・やすんでもいいん・・・だよね・・・

 ぱたり。

 身体的なのはもとより、精神的に疲れた一週間だったです。

 縦書きの便箋は用意したが。

 今なのか。

 1月になってからにしようかな。

 それが問題だなー。うーん。

 とかいってもう5年経つんだけどなー。ずるずる。

 隣の車のディーラーの「8/9~8/16まで休業します」が

めっさうらやましいです。その半分でもいいから休みたいよ・・・

 それでも買うものは買ってますよ?

8

 コミックスもけっこう出てる感じ。

 サクラ町さいずは。

 はつみちゃんのみずぎすがたがみられるよ!

 才女で天然ボケというのは非常にストライクなのですよね。

 ひらがながすきだというのもいいですし

 (べつにすきだというわけではないとおもうの)

 ひとりあおぞらがかわいいのです。

 人と人とのつながりの温かみを感じますね。しみじみ。

にぎやかなのっていいなー。

 そんな毎日は。

 買わなきゃと思ってたのをようやく。

 わくわくワーキングのアンケートはがきがかわいかったので

こっちもかな?とちょっと期待したのですが、フツーの

アンケートはがきでした。ちょっと残念。

 でもわくわくワーキングのアンケートはがきは、

出すのがちょっともったいないよねー・・・と思ってしまいます。

ぎゃ・・・逆効果・・・。

 

 わんことしか暮らしたことはないのですが、

にゃんこもやっぱりかわいいですよねえ、と再認識させられ

ますねー。あの声が反則だよな・・・。

 この本を読んだ感想そのに

 ・師走先生=海老

 小笠原先生も描いてらしたような気が・・・

 AIRとヒビキノマホウはこれから読みます・・・

本屋行ったらもう出てたので買って来ました。

らき☆すたはまだ出てないみたいで・・・まあ通常なら

いずれも明後日発売なんですが。お盆のせいかな。

 世界征服物語は2巻。

 1巻は持ってないのです・・・本屋でもなかった・・・ので

まだ読めません。とほ。表紙を見て「うわーかわいい」と

思ってふらふらと買ってしまったとです。まず1巻をどっかで

買ってこな・・・。

 

 ジャンボ。

 おねがい朝倉さん。

 自分のキャラクターを売れる、という人はすごいと思います。

販売職ですので私も仕事中は自分のキャラがありますが

接客業としてはフツーなので東くんはすごいなと思う。

負けないようにしようー。

 栗原さんの足に乗って踊る西薙くんかわいー。

 背伸びしててかわいいのです~。

 そこで栗原さんが西薙くんにちゅーですよ!ちゅー!

 さゆリン。

 何も着ないより下着姿の方が喜ぶと思う

 いやまあ個人的見解として。

 サユリの真価が発揮されるのはこの季節だな・・・!

ネタでもなんでもない行動なのがすごいよなあと思う。

 きーみーのびーきにー しーろーいーさんかくー

 やばい・・・あの歌のせいでもうイカにしか見えない・・・

 ハッピーカムカム。

 かわいー!かわいーっ!なでたい・・・。

 ぽこぽこ音が出るのがかわいーです。

 うさぎ口なのもかわいー。

 来月からどんなお話になるのかたのしみ。

 

 あおヤマ。

 うわっ教授の話そういうオチか!

 しかもかえでちゃん関心薄っ!

 この件は・・・これでおしまいかな?(伏線にはなりそうですね)

 花と泳ぐ。

 幸太が優しいのがいいですね。

 ヤキモチ焼く菊子がかわいーのです。二人で花火が

しあわせそう。実体に戻ってできるといいなあ、と思ったり。

 最後はふみちゃんも楽しそうで良かったです。

 でもやっぱり女の子って怖いなあ。

 いや全ての人が、とは思いませんが・・・。

 ああいうのをさらっと言ってしまえるというのが怖い。

 さて、そろそろお布団をとりこみますか・・・

 やっと干せたですよー。

 今日の札幌は暑いらしいですが、先週みたいな湿気が

ないので過ごしやすい暑さです。旅行者の方にも納得して

いただけるのではないでしょうか。

 さて、ちょこっとゲームでもして遊びますよー

8