にゃんこすとりーむあたっく

 今日は休みのはず・・・だったのですが。

 職場でトラブルがあったそうで引っ張り出され

結局出勤みたいになりました。お給料は出ないじょ?

 かなり精神的に疲れたこともあってやれやれ・・と

帰ってきたところ、実家の玄関先にくろいにゃんこが。

この子だけ最近なでさせてくれるのです。

 ああちょっといやされたよ・・・

 と思ったら。

 「にゃーん」

 あらまたくろにゃんこ。

 さらに。

 「にゃーん」

 はわわ、またまたくろにゃんこ。

 はう、この黒い三連星からはにげられない・・・。

 しあわせ・・・

 でも後から来た二匹はすぐどっかいっちゃった・・・くすん。

 こんなにゃんこすとりーむあたっくは大歓迎なのです。

 ちょっと癒されて帰宅。

 ・・・

 またへこんだよ?

 ひとまず私なりの意見をメールさせていただこう・・・。

 ぺしょんとしてます。あう。