くさりませんように

 ようやく大雨洪水警報は解除されたようで・・・

 札幌は今じゃがいもの収穫時期なのですが。うちのそばの

畑なんかでもまだ結構土の中に残ってるみたいで。くさらないと

いいなあ、と思います。せっかく作ったのにね。

 きららMAXが出てますねー。

 表紙かわいいですね。どきどき。

 ワンダフルデイズ

 さっちゃんが徐々にちぢんでいるような(^^;)

 徐々に髪が伸びていたさっちゃんにようやく髪を使った

お話が。かわいー。ノースリーブのワンピがかわいーのです。

 ことはの王子様。

 ごねんせい・・・

 大丈夫です!ギリギリストライクです!(ストライクなのか)

年齢2ケタならストライクですので。

 でもかづきさんのがかわいいですじょ?

 ちとせさんはおっきくてメガネなのですが・・・

 すくみずは・・・その・・・ちょっとくどいというか・・・。

 記号多すぎな感がありますな。うーん。

 「やきもち。」がかわいーです。

 ももえん。

 うさぎちゃんかわいー。

 凛より乳のある男もいるじょ?高見盛とか。

 来月に引きですがばれてはいないだろう!

「まゆがもんでおっきくしてあげますっ!」みたいな話希望。

 悠木のうなじがみたいなー。うん。

 スズナリ!

 ようやくおねいちゃんが自分の気持ちに気づきましたよ(違

 おねいちゃんがすぱっちゅはいてない・・・(泣

 鈴ちゃんがおねいちゃんにすりすり。うれしそう~。

 やっぱりこうでないとです。

 看板娘はさしおさえ。

 五十鈴ちゃんはどんな想像をしたのだろお。

 「ショタかぁ」とか。ショタ大歓迎。憑かせて頂きたい。

 小絵ちゃんに甘える十夜ちゃんがかわいい。

 桜子さんのすくみずをぜひ希望したいところですよ?

 ようこそ。若葉荘へ。

 阿倍野ちゃこさんです~。設定が多少ベタではあるものの

どんなお話になるのかたのしみ。

 ぱんつだ。ほわー。

 無敵せんせい。

 今月も勢いがすごい。

 ある種一番萌えを狙っていないまんがかもしれない。

 でもそれがいい。

 フリルからドリルになるのがすごいですよ。ええ。

 にこプリトランス

 今月号で一番良かったー。

 りんす君のくっつきかたがかわいーです。いーなぁ。

くっつかれたいですよ。せすはいいや(ヒドイ

 騎士すごいな・・・180キロで加速するんだ・・・。

 過マンガン酸カリウム加えたらどうなるんだろ。しゅわしゅわ。

 そして。

 りんす君をおいしくいただきたい・・・。

 りんすくんのえっち・・・。

 泣いちゃうりんす君もめっさかわいーですよぅ!

ああもう!かわいい!そこで騎士がちゅーですよ!

ちゅーしてあげると泣き止むと思うなー。うん。(妄想終わり

 アイオン。

 なんだこの謎の化学式・・・

 2はべき乗になってるわC1ってClだよねえ・・・

 しょうがないからこのプールに過マンガン酸カリウムを(やめれ

 ひなたちゃんはお母さんにひどい目にあわされてても

お母さん好きなんだなあ、とちょっとほろり。

 ぴよぴよライフ

 かわいい!ちびっこだー。

 昔に出会っていたのですね。

 ツッコミ待ちする幼児って・・・(笑

 天使に2人がかりでスイカを食わせようとする。

 ほほえましいですね(そうか

 またね、っていい言葉ですねー。

 サッカー終わりました。(男子ね)

 日本は中国相手に引き分け。

 私は気の長いほうですが観ててめっさイライラ。勝つ気

ないのかね。負けも同然ですな。3点目取りに行く気ないんか。

 まあ次も負けて最下位で帰ってくると良いのでは。   

 

 いものまえにわたしがくさりました。とほほ。