いやーな音が

 台風は直撃っぽいですが・・・まあ速度も速いので

ちょっと雨風強い程度で終わりそうですね、札幌は。

 今日はお天気が悪いこともあり、一日家でひきこもって

同人誌でも読むよ~・・・と思っていたのですが。

 ぽた。 ぽた。

 ・・・なんか雨漏りみたいな音がするじょ?やだなあ。

どっかから漏れてるのかな。と水の出所に耳をすますと、

湯沸かし器から水がぽたぽたと。

 あらまあ・・・と思ってお風呂場の電気をつけて

床を見ると、なんと水浸し。新聞をたまたまひいてあったので

気づくのが遅れたのか・・・その新聞も水浸しで、上に水が

溜まっていました。

 あわててガス会社さんに電話して、パッキンとパイプを

直していただきました。

 「これでもう大丈夫ですよー」

 「ありがとうございますー」

 これで一安心。さて洗い物でも・・・。

 ぽた。 ぽた。

 直ってNeeeee!

 あわててまた電話をして。色々調べたところ、湯沸かし器から

漏れていて、湯沸かし器を交換しますのでー・・・とのこと。

でもって直していただきまして、なんとか大丈夫っぽいです。

雨の中来て頂いたガス会社さんに感謝っ。

 しかしなかなかゆっくり休めませんな・・・

9

 ホームとジャンボと朝倉さんでひとつ。

 ホームは夫婦な生活がすっごく良かったー。

 いーなあ・・・。

 「バカだなあオレのヨメ・・・」ってすっごくしあわせそうに

聞こえるなあ。

 あとは最後の「もしも」でダンナを怒るみえこさん。

 いーなあ。いーなぁ・・・すっごくしあわせそうだようー!

 本当今月の夫婦な生活は読んでてしあわせ胸いっぱい。

 でも改めて自分は夫婦モノが好きだなあと。

 夫婦な生活とか。だてまきとか。ななこまっしぐら!とか。

大好きですねえ。しあわせなのを見るのが好きなのね。

 ・・・田中さんって胸おっきーんだあ・・・どきどき。

 ジャンボもだいまんぞくー・・・

 西薙くんかーわーいーいー!!!

 うさぎー。かわいいー。ぎゅーってしたいー。

 けんかはよくないけど。コミュニケーションですからねー。

もっとやってもいいですよねー。神田さんと東くんは。

そうすればまた泣いちゃう西薙くんが見れるので・・・

 ぱんつ一枚の西薙くんももっと見たかったなー。

 あついなら・・・ぱんつもぬいだほうが・・・(殴

 神田さんは東くんにぱんつ見えるよー・・・。

 西薙くん好きにはたまらない回でした。ごちそうさまでした。

 次のオリジナルでもきっと西薙くんと牧田さんの

お話かなあ。だったらいいなあ。

 さゆリン。

 ヒロインが普通背中におさかなを背負う時は熱帯魚とか

金魚とかだと思うのですが。ふぐを背負うとは・・・

 これは「私に触れるとサユリ中毒になっちゃうゾ☆」って

ことですか!違いますね!

 でもふくれてるサユリはかわいーと思いました。

 つつきたい。

 ふぐの特徴と言って「大皿にびっしり」を想像する

イズミは流石サユリの友達だと思いました。

大皿にびっしりて。

 Boy'sたいむ。

 ここまで抱きついてバレないことを多少悲しんだ方が

良いのではないのか(笑

 あおヤマ。

 らぶらぶ。本当にヤマトがいなくなっちゃったら

あおいちゃんがどうなるのか見てみたかったなー、とも

思いますね。がんばれヤマト!

 なんちゃってアーティスト。

 ううう。ほろり。

 良いお話でした。こっちもがんばれ。

 ハッピーカムカム。

 ホコちゃんの出番が少ない・・・さみしい・・・。

 やっぱり口がむにむにしててかわいーですよね。

 新釈ファンタジー絵巻。

 じーさんあんたとは気が合いそうだ・・・(笑)

 ファンキーなる下人に笑った。

 ミニ君は新キャラでレギュラーでしょうか。

 朝倉さんのカバー裏はラフ集。

 おきゃんな感じ。聞いたことはあるがどんな感じでしょ。

 ・・・(しらべた)

 神田さんは常におきゃん。

 表紙は・・・ちょっと目の感じがいつもの朝倉さんと

違う感じがするのは私だけ?この角度で

開いてるのが右目だけだからちょっと目がちっちゃく

見えちゃうのですね。きっと。

 あわれな栗原くんの最後の西薙くんがかわいー。

髪ふあふあしてて・・・なでたいなー・・・。

 イタリアGPのBARの真相が明らかになるたびに

ため息しか出ませんな・・・入ってたのかー・・・

ラップタイムとかで判断つかないものなのか?

まあガス欠では話にならないのですけど。琢磨がかわいそう。

まあ過ぎたことは仕方ないので今週末に期待!

今週末は選挙もちょっと楽しみなんですけどねー。

自民の圧勝じゃつまんないんだよなー。民営化したら

郵便物の隠匿とかも闇に葬り去られるんでしょうね。やれやれ。

 そういえば忌野清志郎さんの自転車が盗まれたとか。

 犯人杉本哲太じゃね?とか冗談で思いましたが。

 杉本哲太の時は、ああいう目立つ人だからこそきちんと

窃盗で起訴して処分して欲しかったなと思ったものですが。

ああいうふうに注意くらいではいおしまい、ってニュースで

やるから、自転車盗むような奴が「このくらい」って感じで

簡単に盗みをしたりすると思うんですよ。見せしめでは

ないですが、しっかり処分することで自転車泥棒って

減ると思うのですがどうでしょう。

 私も大学生の時盗まれたことありますけど。

 自転車って他人が思ってる以上に思い入れのあるもの

なのですよね・・・。

 忌野さんの自転車ちゃんと見つかると良いのですが。

 そして犯人にしかるべき処分を。

 台風近づいてきたみたい。雨がすごいですー。

 

 お湯も出るし、おふろはいろう・・・。