いちどでいいからみてみたい

 今年の琢磨の表彰台。

 歌丸です(泣

 かなり期待したんですが・・・

 まあ次はスパなので・・・雨でも降らんかな・・・。

 

 なんか川井ちゃんおとなしかったなあ。今宮さんも。

 というかレース自体があまりに淡々としてましたね。

 この前休みの日、90年のフランスGPが観たいなあ、と思って

ビデオ引っ張り出して観てたのですが。このくらいの面白さが

今のGPにあればなあ・・・と。

 私は古舘実況って結構好きで、またやってくれないかなあと

思うのですが。今のF1は古舘実況には向きませんね。

あまりに何も起こらなさ過ぎる。昔は「F1なんて何が面白いの?

同じところぐるぐる回ってるだけじゃん」とか言われると、

わかってないなあ、なんてやんわり否定したものですが。

今だったら「ソウダネー」としか言えないもんなあ・・・。

 琢磨はBAR以外だったらどこにも行き場所ないのかなあ。

 どこでもいいから走るとこ見たいよ・・・。

 

 まあ今日は日ハムも勝ち2.5ゲーム差のまま。

 コンサはヴァンフォーレ撃破で再び3位浮上。

 そして矢野東はずるずる落ちるのかー!と思わせて

3位でフィニッシュ。賞金高いだけにシード権にはプラスか。

 とまあ満足ではあるのですが・・・

 やっぱり琢磨のいいとこ観たいじょ・・・。

9

 金曜の出勤前にとらに。

 その前にメロブに。

 @めろんで注文して、届いた商品で1冊間違って届いたのが

あったので、正しい商品と交換してもらいに行ったのでした。

なんか家に届けてくれる、ということだったのですが。

 「荷物が到着しましたら、配達員を待たせ、ご開封いただき、

正しい商品をご確認後、誤送品を返送用封筒にご封入になり、

配達員にお渡しくださいませ。」

 何その羞恥プレイ・・・

 まあ取り替えてもらう本も間違えて届いた本も一般向けだから

恥ずかしくはないのですが。まあ買い物ついでにしよう、と

メロブに届けてもらったのでした。

 メロブで本をばくってもらってからとらへ。

 もよりは・・・あった。

 やっぱ表紙の色合いとかのせいか前号と間違いそうに。

 前号はゲームやらアニメやらの記事が多めだったのですが

今回は独自の萌え企画が多め。

 平たく言えばマジキューとか萌王っぽくなってきました。

 まんが量が多いので読み応えはありますな。

 すぱっつといえば

  みどころはおしりなんだなあ

                 

                  みずね

 

 紅茶まぜてるメイドさんの目がぐるぐるなのがかわいーのです。

 

 「時事たん」のニートで、双葉ますみさんの4コマ見てて

5年前の無職時代を思い出しました・・・あの頃は

朝起きてテレビつけたらいいともの時間でなあ・・・(朝じゃない)

生きててごめんなさい・・・としみじみと思う毎日だった

ものです。

 ニートとか名前つけるからこういう輩が増えるのですよ。

 無職でいいの。無職で。

 金魚屋古書店は2巻。

 発売が待ち遠しいコミックスのひとつです。

 まんが好きは読んで面白くないわけが無いと思いますねえ。

 ああまんが好きでよかった、とこの本読むたび思います。

そして何度も読み返してしまうのです。はい。

 すぱすぱは買ったけど・・・まだ4巻読んでないので

読まねば・・・

 遅ればせながらm-floの「BEAT SPACE NINE」を買いました。

「ASTROMANTIC」っぽいのを想像してたのですが。

まあコンセプトは同じなのかなあ。でも今回は

女性ヴォーカルばっかりなのでちょっと飽きちゃうかな・・・

「ASTROMANTIC」が何度聴いても飽きなかったのですが

今回はちょっと残念。女性ヴォーカルも私にはよく違いが

わからないのですよね・・・今回のはみんな同じ人に

聴こえてしまう・・・。和田アキ子くらいですな。違うの。

それでも結構好みの感じの曲は多いのです。

「The Other Side of Love」とか良い感じに仕上がっているかと。

 

 海藍先生は動きがあったようななかったような・・・

 でもこの時期にまだ決まってない、ということは

今月のきららもきっとお休みですね。しょぼん。

 多汰美さん分が不足しすぎて、どうにもなむちゃんに

乗り換えてしまいそうですじょ・・・むむむ。

 今週は仕事がちょっときつめ。

 でもなんとか折り返し地点は過ぎた・・・のでがんばろうと

思います。まる。

 もう選挙も来週ですなー