ラーメンおにぎりより

kaimono6.19.JPG

 とんかつおにぎりの方が美味しいと

思いました・・・大泉洋にはあんまり新商品を

開発させない方が良いかもしれないなあ・・・

ローソンは。しかも高いし。

 さて、札幌にも、退場者続出で勝つ気の無さそうな

コンサドーレでおなじみの札幌にも、ようやく

かつまたかずきさんのコミックスが入荷です~。

 メロブかとらで買うとポストカードが付くらしいの

ですが、水曜までは行けないのと早く読みたい!

ので買ってしまいました~。まあどうせ2冊買うのは

予定のうちですし、ポストカードつきでまだあったら

水曜にもう1冊買おうと思います。

 好きな作家さんの初コミックス!というのは

応援の意味も込めて2冊買っちゃうのですよ~。

 今まで2冊買ったのは

 「うしのおひめさま」「ガールフレンド」「トリコロ

ねこきっさ」といったところですが。

 さあ読もう!

 ・・・

 ・・・

 ・・・萌え死んでしまいそうでつ。うあー。うあー。

 ぺたんこじゃもう萌えられない体になったかと

思いましたが、まだまだ大丈夫だ!(大丈夫なのかそれわ)

 いや、でも萌えってこんな感じだったと

久々に思いました。はい。

 ネギまの6巻も買って来ましたが。まあ本誌で

毎週読んでるしぱらぱらと程度で。

 そういえばxxxHOLICスクランも買ってこないとなあ・・・。

スクランはまだ4巻も買ってないのですが。

xxxHOLICはまだ2・3巻とも本屋さんでかけてある

ビニールすら剥いでないのですが・・・。

 さて、早く寝て全米オープンに備えますか・・・。

 丸ちゃんはもちろん、インタビューでスマイルの出た

秀道にも頑張ってほしいところです!

 そして琢磨も頑張ってくれっ!

 またマシン壊したみたいだけどっ!