ごひゃっく

 お、この記事で500件目の記事みたいですよ?

 毎日書けば2年と経たずに到達するのでしょうが

だんだん勢いが落ちつつ(汗

 ともあれこんなブログでも見に来てくださる方も

いらっしゃるということで。ありがたいことです。

今後ともちまちまと書いていきたいと思いますです。

よろしくです。

071105

 月末に買ったものー。

 あと雑誌類も買っていますがまあそれはいつも

買ってる本ということで。

 今回ペーパー類は少ないのですよね・・・

 あっちこっちとほのかLv.アップ!くらいで。

 あっちこっちはもっといろんなお店でペーパー付くことを

期待したのですが。芳はもっとプッシュして頂きたかった。

 そんなあっちこっち1巻は描きおろしも豊富です。

 カバー裏のあっちこっち幼稚園がめっさかわいい!

 扉ページのおすわりつみきさんもかわいい!

 つーん、もかわいいのですー。ああもうかわいい~

 通常だと各話の扉ページにロゴが入るのですが

このコミックスは入ってませんねえ。珍しい感じ。

 コミックスのロゴやデザインがとっても良い感じです。

 他のコミックスはまだ積みあがっております。

 おみたま通販便なんて未開封のままだったり・・・なんか

特装版があったので反射的に特装版を選んでしまいましたが。

 らき☆すたCDはちまちま聴いております。

 最近はひよりんのCDを聴きまくってる感じなのですが。

 胸ぺったんガールズのみんなで5じぴったんは

こなちゃんとみなみちゃんが入ってるので文句無く買い。

 タイトルがそれっぽいなーという感じですが。

ディスクとか歌詞カードとかのデザインはもう完全に

もじぴったん風。曲もゲーム音楽っぽいアレンジでしたー。

 どこかで聴いたことあるような・・・?という感じかな。

 C/Wのロリィタ帝国ビショージョ大帝のイントロなんか

特にどこかで聴いたことある感が。

 背景コンビの方はみさおが入ってるので文句無く買い。

 みさおは背景なんかじゃないってヴァ!かわいいのに!

 背景はあやのだけだってヴァ!(ひどい

 みさおのヴァがいっぱい聴けます。わーい。

 萌王は、こはるびよりのゆいちゃんのフィギュアが

ついてるということで。

 む

 なんか首が長い 気が

 ゆいちゃんはシュメール人の血が流れて(違

 萌王フィギュア付いて980えん。

 通販で買えるゆいちゃんフィギュアは700えん(+手数料500円)。

 ということは本誌のお値段は280えんということだろーか・・・

 こはるびよりは大好きなのですが、OVAはキャラデザが

あんま好みじゃないので買わないような。うーん。もちっと

原作に忠実にして欲しかった・・・でほるめなとこは

近いのですけども。

 研修に何冊か処分する同人誌を持ってってみようかなー、とか。

 いや、本場の買い取りはいかほどのものなのか確かめて

みたくって。札幌とどう違うのかなーと興味があるのです。

かさばらない程度に10冊くらい持ってってみようかなー・・・