来週は千葉へごー

 来週は研修で千葉へ。

 金曜午後~土曜は東京ぶらぶらしようと思っていたのですが

まだ宿も決めてなかったので適当にちょいす。良いとこだと

いいなあ。

 宿は池袋にしたので、金曜はそのあたりをふらふらと

してみよーかと思います。Kブとかあるみたいなので

男でも大丈夫・・・だと思う・・・のですが。まあ適当に

ふらふらしよう・・・

 ●キャラット

 ・ひだまりスケッチ

 しーらないって むくちになればげーきーもーえーめーがねー

 ゆのっちの想像する沙英さんのパワーって一体(汗

 

 ぷんぷん怒ってるヒロさんかわいいかも。

 怒ってるのがいつもより饒舌な感じがします。

それだけ怒ってるということでもあり、それはそれだけ

沙英さんをたいせつに想っているということでもあり。

なんかいいなあ、なんて。

 あーんもう。直接ぎゅってしてあげてほしいなあ。

 ・GA。

 セピア色でヘルメットかぶってセーラー服なので

なんか昭和っぽい感じ。平成ですけど。

 今月はカラーでいいなあ。すっごくきれいなあお。あおあお。

 絵に見入っている如月ちゃんがすごく良い表情で。

 その表情に見入ってしまうのです。

 ポニテさんって仰向けになったら痛かったりしないのかな。

 どきどき。

 ・放課後の先生。

 んま。こっそり自分のコミックスの宣伝を(笑

 くるくる変わるヒメちゃんの表情がかわいいのです。

 ちょっといぢめてみたい・・・

 そうです!立ち読みはマナー違反です!

 めっ。

 ミコちゃんもちょっといぢめてみたいですねえ・・・うん。

 なんか2回というのが物足りないですねえ。

 もっと読みたいですねっ。

 CIRCLEさ~くるとかもうコミックスですかー。

 鳩まめはコミックスにならないのかなあ・・・櫻太助先生の

まんがってコミックスにならないのですよねえ。ぴよぴよライフ

同人誌でしたし。むう。

 売れないコミックスの限定版を必死にフェアやって売ろうと

するよりは、他の作品コミックスにして欲しいなあ・・・

プラナもコミックスにならないかなあ。

 ASTROお休み。さみしい。しょぼん。

 ●のきゅー

 日本シリーズ

 ああ・・・そんなこともありましたっけ ね(とおいめ

 チケットの払い戻しは月曜からです(泣

 それにしても粛清人事のようなこの状況は一体・・・

 今年は昨年とは違ったチーム、ではありましたが。

 来年もまた全く違ったチームになりそうですねえ。

淡口はともかく、佐藤を切るってのはどうなのか。しかも

後任の最有力が吉井とは・・・西武のデーブよりはマシですが。

 ともあれプレーするのは選手ですので。

 来年も良い意味で裏切ってくれることを期待しますー。

 ●うま

 3000勝を生放送で見ようー、と思って今日は

グリーンチャンネルは東ではなく西で。いきなり1Rで

決まってしまいました。コメントにもある通りあっさり。

看板持ってる幸四郎が何かやらかしてくれれば

面白かったのに(何

 ペリエの熱烈な祝福が(笑