多少遅ればせながら

071029

 空想科学Xを買って来ましたー。

 このブルーバックス的デザインがいいなあ、と

表紙イラストを見た時から思いましたが。たぶんそうなんだろう

なあ、と思っていたらデザインは里見英樹さんでした。

是非書店ではブルーバックスと一緒に平積みにしてですね(何

 これで新書と同じサイズにすれば完璧でしたが、さすがに

縦横比が違うので無理ですねー

 掲載誌は電撃マ王ですから。

 ゆるめちゃんでは見せてくれない入浴シーンとかも

見せてくれますです。サービスサービス。

 もちろんかわいいだけでなくsaxyunさんのマンガなので

マンガも非常に面白いのです。ぜひ買いましょう。

 そんな私はゲマ屋でもペーパーがつくと聞いてしまい

どうしたものかと。あああ。うーんうーん。

 なんかミヨちゃんをみてると、昔の絵柄を思い出すような・・・

星丸本とかの時代。目が縦に長いのですね。

 ●のきゅー

 ナゴヤで2勝して欲しいなー

 勝の汚名返上に期待。

 ●うま

 まあこれもレースではありますが。

 でもいずれにせよ強かったのはサムソンと豊でしょう。

今回ばかりは騎乗が見事だったということで。

 

 今週はJBCスプリントとクラシックもあるんですよねー

 ちょっとだけつまんでみようかなー、とか。

 ●さっか

 ヴェルディとサンガがなんと揃って引き分け。

 ありがたいありがたい。これでいよいよ昇格にリーチが

かかりましたー。

 ロスタイムに笑ったコンサと泣いたヴェルディ

 とりあえずJ2優勝、ってのはどうでもいいので昇格さえ

決まれば良いです。J2優勝ってのはそれほど価値があるように

思えないんですよね・・・あくまで2部、という感が否めないので。