たりなかった

 071027

 昨日の購入物。

 勤しめ!仁岡先生を買ってきました。アニメイトのが

ペーパー裏もカラーだからと思ったのですが。なんか

見当たらなかったのでとらで買いました。ペーパーが

ちゃんと入ってたのでいいやー。これでヒメの4コマ

読めるですよ。

 「勤しめ!仁岡先生をかったひとたちに

 ヒメたちをすきになってもらおうよ!!」

 もう好きだー!

 大好きだー!!(何

 と、この4コマを読んだ後で思ったのですが・・・

 「WORKING!!」のペーパーの4コマもまた別にあるって

ことですよね・・・

 ・・・買ってくる(汗

 1巻は昔買ったんですけどもねー

 ちょこっとヒメは皆さん順調に複数買いされている様子。

みずたまり:スクエニ4コマ×3フェア

よつぎりポテト:スクエニ4コマ×3フェア戦果報告

ちょっとしたこと:ちょこっとヒメ3巻発売(2007/10/22)会長報告&会員報告まとめ

 でもこれだけの方が複数買いしているというのは

作品の魅力ももちろんですが、1冊税込み500円で買えるという

お値段にもありますよね。最近無闇に高いコミックスも

多くなっていますが、このお値段のお手軽さを見習って

欲しいなあ。ワンコインコミックス。

 くっきーがいるので、おはなしもわんこいん。

 

 ゼロの使い魔は表紙が湖湘七巳さんでしたのでー。

 ペーパーも湖湘七巳さんで嬉しい限り。しろすく!

 昨日はアニメイトにもメロブにも「空想科学X」売ってたので

とらにもあるかなー、と思って行ったら売ってないんですよねえ。

しょんぼり。

 でもペーパー欲しいので他のお店で買うのガマンー。うう。

 月曜にまとめて買ってこよ・・・

 ●のきゅー

 まず1つ。

 今日明日は確実に取っておきたいし、取れるはず!

 11番対決は実に淡々とした投手戦。初回のセギ様は

お見事でした!

 ダルも奪三振ショー。中日クリーンアップを見事に

封じ込めてくれました。次は3日かな。3日に決まると

いいなー。

 ●さっか

 ロスタイムに勝ち越し、「苦手」愛媛に勝利!

 首位をしっかりキープです。次節はサガン

アウェーが続きますが頑張っていただきたい。

守備陣はこの調子で!攻撃陣はもうちょっとなんとか!

 ●うま

 天皇賞秋ー。

 なんかどうなんでしょう。今日の馬場なら面白いかなあと

思うんですが。回復すると固い気も。

 サムソン→ダメジャー→ムーン、の三連単一点で!に

しようかなー・・・とか思っております。

 明日買えるかどうかわからんのよねー