がんばった つかれた

 071025

 というわけで無事に3冊揃いましたー。わーい。

 でもヒメ・・・にいちゃんもうつかれちゃったよ・・・

 きょうのわたし。

 職場をしゅっぱつー

 ゲマ屋に行くよー

 エスタをもくもくと上っていきます。9階まで。

 ふう。ついた。

 無い!ゲマ屋が無いっっ!!

 移転て・・・いつのまに・・・

 

 とりあえずヨドバシ行ってらき☆すた買って。

 じゃあゲマ屋行くか・・・

 ヨドバシは北7西5。

 ゲマ屋は南3西5。

 てくてく。てくてく。あーん、遠いよう・・・

 札幌市民はどのくらい離れてるかおわかり頂けるでしょーか。

 札幌市民以外の方は・・・えーと、地下鉄の駅2つ分

離れています。

 ついた!わーい!

 なんかお店入るの恥ずかしいんですけどこのビル!(汗

 どでかいでじこの看板とでじこの自動ドアが非常に

ススキノの風景から浮いております。

 んー・・・まあ大通からは少々離れていますが、

まんだらけに近いのでそこそこ便利ではあるのかなあ。

 とら・アニメイトの隣のビルのキャンドゥがつぶれた跡地に

入るのが良いかと思いましたが(なんか市電通りの

ブックオフが移転してくるみたいですね)あのビル借りるのは

全フロア一気に借りないとダメなんでしょうねえ。ゲマ屋の

店舗開発さんは知らんかったのかしらあのビル。

 ゲマ屋でヒメを買いまして。

 でもってとらのあなへ。

 レジへ行ったら話は通っていたようで、すぐに対応して

頂けましたー。なんか店員さんがコミックスをぱらぱらめくって

調べてましたが。はいってないの!はいってなかったからきたの!

 ということで無事にヒメとしろことくっきーが揃ったのでした。

 よかった。わーいわーい!

 めずらしくとらのペーパーが一番でかいのね。

 普段はコピーのぺらっとしたペーパーなのに・・・

 裏までカラーなのはアニメイトのペーパーのみ。

 とらとゲマ屋のペーパーは裏がモノクロです。

 裏の4コマはみんな一緒なのね・・・

 ・・・ってことはWORKING!か仁岡先生買うとヒメの4コマが

読めるってコトかしら。

 ドラマCDも欲しいし買ってこよう~

 カラーのがいいからアニメイトがいいのかな。

 さて、よんでしあわせになろう~