たまにハズレが

071024

 ちょこっとヒメ3巻が2冊!

 でもペーパーは1枚・・・

 最近とらのあなシュリンクから見えないところに

ペーパー封入してますよね。(札幌だけ?)以前は

カバー裏のシュリンク越しに見えるところにペーパーを

封入していたのですが。おそらくレジでバーコード読ますのに

わざわざ別のバーコード印刷するのが手間なのでしょう。

レジでも「特典のペーパーは中に入ってますのでー」なんて

言われます。

 入ってねえー!(怒

 思わずお店に電話して「へいてんごにもうしわけないのですがー

ちょこっとヒメのペーパーがはいってなかったのでレシートと

ほんをもっていくのでペーパーだけいただけますか(;_;」と

聞いてしまいました。閉店後(21:30頃)に。(←めいわく

 まあこれがぱれっとのペーパー入ってなかったー、とかなら

我慢するんですが。ヒメですよ!?ヒメのペーパーが入って

ないってどういうことザマスか!キー!(ハンカチをかみつつ

 カバー裏にもぐっているのか?とか思ってカバー外してみて

 ページ飛ばしたかなあと一枚ずつ丁寧にページをめくり

 ひょっとしてバカには見えない紙に印刷されているのでわと

心配になりましたが。あああ。ないです。ないですよ。

はいってませんよ。

 ひとまずレシートと本持っていったらペーパーだけ頂けると

いうことでしたのでまた明日行ってきます。ヒメのためなら

てくてく歩いていくよー

 明日はらき☆すたのDVDをヨドバシでと、ゲマ屋でヒメを

買うから駅前だけでいいやー・・・と思っていたのですが

また大通まで行くことになってしまいました。とほ。

明日迎えに行くまで待ってろよー ヒメー

 とらのあな札幌店もペーパー中に入れるようにしたんなら

ちゃんと入れてくださいねー。くすん。

 ●のきゅう

0710242

 日本シリーズ第6戦と第7戦のチケットー。

 あとは帰ってくるかどうかが問題ですけども。

 

 内野B指定で4500円。

 3日は19列。4日は44列でした。

 各4枚取れてたので、会社の熱狂的日ハムファンさんに

2枚ずつ譲ったのですがえらく喜ばれましたー。えへへ。

3日はかなり席としては良い席らしいでつ。

 会社で「高く転売できるんなら一般発売買うかな~」みたいに

話してる人がいましたが。

 観る気も無いのに買うな!

 本当に観たい人が迷惑です。しっしっ。去ね去ね。

 ヤフオクも自分のとこだってチーム抱えてるんだから

転売禁止すればいいのに。まあ所詮金が一番大事なんでしょうから

手数料収入が入るならどうでもいいのかもしれませんがね。

 そんな私は前述の日ハムファンさんに応援歌をマスターするよう

宿題を出されました(汗

 が・・・がんばる

 ●さっか

 よし!辛勝でも勝ち!勝ちは勝ち!

 かなり危ない展開ではあったようですが、ね。

まあ今節はメンバー的にも手薄でしたし。

 しかし上位陣全て安泰でしたので差は変わらず・・・

 やっぱ勝ち続けるしかない!