かってきた

 電撃大王買ってきたですー!

 お昼に買ってー

 午後のお仕事ー

 ・・・ちょ、ちょっとマクドでコーヒーでも飲もうかなっっ!

 そろそろ3時だしね!

 だってだってガマンできないよう~

 ただでさえ最近トリコロ分が不足してるんですから!

 不足しすぎて倒れたらどうするんですか!

 しあわせ・・・ほわ。

 やっぱり大好きですよう。はふ。

 疎外感感じちゃう多汰美さんがめっさかわいいのです。

 なぐさめてあげたいのです。ぎゅ。

 まあべったり仲良しですよ間違いなく。

 なかよしじゃなきゃおっぱいつついたりしません。ええ。

 非常に自然にマキちーのおっぱいをつつくにわちゃん。

 非常に自然にマキちーのおなかに顔をうずめるにわちゃん。

 らぶらぶ。

 らぶらぶ。

 それにしても

 実際に登場したのは初めてだと思うのですが

 これはまた立派なくるよ師匠が

 お話部分以外では。

 線が細いせいとちょっと等身が高く見えるせいか

絵柄が違う感が。あと表情がいつもより豊かというか

いままでになかったような表情が多いかな?

にわたずみグリコ(違)を思い出そうとしている

多汰美さんの表情がめっさかわいいのですー

 あと なんかまたおっぱいがおっきく(汗

 特ににわちゃんが成長期なのか、けしからんことに

なってるように感じますわ!

 線が細いのですごくやわらかそうに見えるのですが。

 やわらかそうに見えるのは良いのですが、やっぱり

いつもくらいの線の太さの方が好みだなあ・・・ちょっと

やわらかすぎそう。なんか階段すらもお醤油かけて

食べたらおいしそうな柔らかさに見えてしまう・・・

 若干違和感を感じたもののエプソンダイレク子さんの

4コマを拝見するとああ大丈夫だー、なんて思ったりです。

 想像図でもいいのでにわたずみグリコさんを見てみたい(笑

 なごやんいつのまに産んだのか

 ・・・最近はHPの更新が頻繁なので嬉しいですが。

 でもやっぱり早くみんなに逢いたいので。

 再開が待ち遠しいのです。

 本当やっぱり大好きなんだなあ、と再認識した日でした。まる。