スタートで決まったか

 まさかまさかライコネンが逆転するとは・・・!

 ハミルトンが普通に走ってさえいれば届かないだろうと

思っていただけに驚きの結末でした。でもまあ一番

勝ったドライバーがワールドチャンピオン、というのは

至極当然のことなのかもしれません。優勝と2位の

ポイント差はもう少しあっても良いと思うんですが。

優勝12ポイントくらいでもいいかもしらん。

 今年も面白い最終戦でした!

 最近は毎年最終戦が一番面白いなあ・・・

 それにしてもマクラーレンは往生際が 悪い な

 久々にGファンタジーを買おうかなあと。

 ぱにぽに10巻とベホイミ1巻の全プレが欲しいのでー

 でもこれ、先月応募した人が勝ちですよねー。

 なぜって今月に入ってから定額小為替は1枚あたりの手数料が

10円から100円に変更しましたので・・・一気に10倍は

辛いですよねえ。それでもコスト考えると安いらしいのですが。

 出版社もそろそろ小為替での応募からの脱却を

して頂きたい・・・今回みたくちょうど1000円、とかだと

手数料入れても1100円ですが、750円とかにされると

手数料だけで300円かかってしまいますからねえ。

若干高くてもその分良い商品を提供してくれる方が

嬉しいですね。