いちどあげてうちなおす

 打ってる途中でPCの動きがなんか怪しくなったので

一度無理矢理記事を上げ、PCを再起動して続きを打ちました。

そろそろ新しいPC欲しいなー・・・

 うちもエプソンダイレクトですが非常に安定して動きます。

オススメ。さしあたって壊れたことはないなあ。

 ●きららMAX

 ・イチロー

 まいちゃんえらいですよねえ・・・

 普通夏が!ってなったら「コミケが!」とかかと思うのですが。

お勉強の方が大事とは。受験生の鏡なのです。

 ななちゃんはまあ理解があるとして、茜ちゃんは

こっち側に連れて来ることも可能ではないかと思います。

素質十分ですよねー。せらすくとか似合いそう。

 めがね外したまいちゃんがめっさかわいーのですよー。

 でもこの状況だと、倒れたまいちゃんを寝かせて

どっちかがめがね外したのですね。えっち(何

 来月号につづくのかな?

 パジャマパーティー楽しみー。

 ・看板娘はさしおさえ。

 あれで・・・

 どんなことしたのかしら

 どんなことしたのかしら

 ちょっとさみしいですけど。

 きっとまたいつか。

 ・ひろなex.

 美緒ちゃんかっこいいー。広菜ちゃん大事なのですね。

広菜ちゃんにとっても美緒ちゃんって特別なんだな、と。

くいっとひっぱって上目遣いでごめんなさいですもの。

他の人には見せない表情なのではー。

 広菜ちゃん透けるかなー・・・と思ったのですが。

中にもう1枚着てるので透けませんでした。ざんねん。

 ・兄妹はじめました!

 おそろいだともっとぽかぽかですよねー。えへへ。

 葵ちゃんねこさんかわいいのです。だんだん

髪のアクセサリーに侵食されて来ているのかもしれません。

にゃー。

 ・魔法のじゅもん。

 ふともも おいしそう・・・

 ここに来て新キャラ投入とは。

 まあ確かにメガネは足りなかったかもしらん・・・

 今後は4人でのお話になるのかなっ。

 はっ

 よくよく見ればヘアピンキャラじゃないですか

 ヘアピンにメガネとは・・・

 恐ろしい子・・・っ!

 ・ふおんコネクト!

 まままま、の時点で「ああ・・・主任先生のお孫さんですねー」と

わかってしまう辺りが。でもおばーちゃんって呼ばれたがらない

主任先生がまたかわいーじゃないですか。

「まままま」ってかわいー呼び方だと思う・・・

 ふおんがおねーさんしてるのって新鮮でいいなあ。

 そいえばふおんの家族ってどんななのかしら。

妹とかいたらいーのにね。弟の方がらしいかな。

 ・そして僕らは家族になる。

 いいなあ。誰かのために何かをする、っていうのは

それを実感した時しあわせになるかも。わざわざ

駅前まで行って、スーパーでいっぱい買い物して。

買い物してる時、きっと幸助くん良い顔してたんじゃないかな、

って思います。明かりついた家を見る顔もいい顔してます。

 鈴音ちゃん幸助くんのいろんなデータ知ってたけど

黒飴好きまでは知らなかった様子。なかなか渋い好みです。

 んー

 スキっ!キライっ!はコミックスにならないのかなあ・・・

ちょっと楽しみにしてるのですが。うーん。

 ・オオカミの手かします!

 焼きそば楽しみなハチかわいー。

 作ってあげたいなあ焼きそばー。

 駄菓子って今スーパーでも売ってますものねえ。うーん。

 大人は問屋で大人買いしちゃうみたいですし。

子どもは駄菓子屋さんで遠足のお菓子とか買って

経済観念みたいのをちょっとずつ学ぶと思うのですが・・・

今の子はおやつなんて不自由なく与えられるんで

しょうねえ。はあ。

 昔はウチダショップで駄菓子買ったなあ・・・

 もうないのよねウチダショップ・・・

 老人がすきま産業に目をつけると・・・強いのかもしらん・・・

 ・ワンダフルデイズ

 壱さんM字になる前に半ズボンに履き替えて!

さあ!さあ!!(何

 零さん髪ふあふあでかわいーなあ。

 うー・・・ちょっと淋しそうな感じですねえ。

 さみしそうなのをみるとこっちも淋しくなっちゃうので

みんなで零さん元気にしてあげて欲しいなー。

 

 ●うま

 完全にハズレー!

 でもまあ惜しいのよりあきらめつきますね。どうやっても

買わない馬券だ・・・

 ロックドゥカンブは上がり最速ですが届かず。

 柴山騎手の京都3000の経験不足か、はたまた途中から極端に

落ちたペースがマズかったか。1周目ゴール板前あたりまでは

速かったみたいですが、横典が先頭に立ってしまえばペース

上手いこと落としますからねえ・・・

 ホクトスルタンは4角で引き離すも直線一杯に。

 序盤少々競ったのが原因かなあ。

 来週は天皇賞秋ですねー

 ●さっか

 まあヴェルディは負けませんなこの相手では・・・

 こちらも負けずに行くしかないところです。

 セレッソはこれで厳しくなったか。4チームの争いに

なった感があります。残り試合の相手的に一番厳しいのは

ベガルタでしょうか・・・

 と打ってアップロードしようとしたらココログにエラー。きー!

 でもココログも地味に改善されているようで。

 「エラーが発生しました。ココログ管理画面トップへ戻ってください。

 下のボックスにあるのはあなたが書いていた投稿用テキストです。

 このページから移動するまえにテキストをコピーして、投稿が

 セーブされてない場合は投稿をし直してください。」

 んー 記事が全く消えてしまう、というのは無くなったのカナ?

苦情多かったと思いますし。まあ徐々に改善して頂きたい。