うわよみうりよわい

071020

 「はっぴー腐女子」という。

 こんな本がとらのあなのレジ前にあったので

買ってみました。依澄れいさんの表紙につられたというのも

あり。

 でも依澄れいさん表紙しか描いてないんだー

 気をつけろー

 まあ本当にこんな娘がいればかわいいよねー

 いればねー

 まあ801ちゃん等々の二番煎じな感は否めません。

 ホビージャパンがこういう本を出すというのにちょっと驚いた。

 どっからどこまでが実話なのかわかりませんが、なかなか

面白いかも。自分を登場人物としてちゃんとネタに

している作家さんもあり、普通の腐女子さんをキャラとして

描いてらっしゃる方もあり。

 「このコミック集に収録された作品は、事実を元に

構成されていますが、表現方法の性質上、現実と

若干異なる部分もあります。」

 そりゃそーだ

 内村かなめさんのまんががかわいいし面白かったー。

 こんな娘ならいいですよねえ。いいなー。

 カバー裏も必見なのですよ。

 この本の難を言えば、コマの外の注釈が多いところかなあ。

 こんな本買って読むのはその筋の人しかいないから

こんなに注釈いらないと思うんだー

 ●のきゅー

 読売弱ぇー

 奴らに足りないものが何かと聞かれれば。

 奴らには「繋ごう」という意識が足りない。

 なまじ金で個人技ができる奴ばかりかき集めているが

ために、

 「よしチャンスだ」

 「俺が何とかする」

 「俺が何とかする」

 「俺が何とかする」

 「俺が何とかする」

 超新塾かおまいらは

 読売の今の選手で、将来指導する側の立場で成功できる輩が

どれだけいるだろうか、と思いますねえ。

 ともあれ相手は今年も中日。

 中日ファンはリベンジを狙っているそうですが。返り討ちじゃ!

 ・・・あと一球コールとか下品ですねえ

 ●さっか

 な・・・なんとか逃げ切りました!

 石井は何でしょうか・・・出番に張り切りすぎたのか・・・

 ちなみに今日のスポーツ新聞の見出し

 「ダルに発奮 同年代石井&藤田」

 すいません前半35分で既に2人とも

 次節は前回ボロ負けしたヴォルティス

 ホームですし、辛勝でも良いから負けないで欲しいですー

 ●うま

 今日の後藤のインタビューは久々に面白かったです(笑

 最近普通にしか答えないなーと思ってたので。

 ちゃんと「後藤エリカ騎手」ってコメント入れる矢野アナも

流石だなあと思う・・・

 菊花賞ですねー

 牝馬ほど既成勢力が強くないというか。混沌としてますが。

 ロックドゥカンブ

 ホクトスルタン

 ヴィクトリー

 ヒラボクロイヤル

 で買おうかと。

 横典また抜け出して「勝った!今年こそ勝った!」と

思ったところを何か他の馬がすいーっと差してくのでわ。

 ヒラボクロイヤルはいつもだと買わないタイプの

馬なんですけども。幸四郎がまたやらかしそうなので。

 お遊びでヒラボク・ダードマン・マンハッタンの馬連ボックスも

100円ずつ・・・