きょうは混雑

 今日の街中は午前中からなかなかの人手でした。

 お給料日後ですものねー

 メロブはいつもどおりくらい?なんか中国人が結構いました。

 チャイニーズ ゴーホーム

 アニメイトは久々に入ったけど人多かった・・・

 一迅社フェアというのをやっているということだったので

ぱれっとを買ってみました。タロットカードもらえるらしいよ?

Tarot

 ・・・サインは入ってますが、既成の絵柄ですねー

 タロットの名前と合ってる絵柄というわけでもなく・・・

 とらはなんか人が多かったですー

 フォワードとジャイ子ちゃんと日常(3)を購入。

 入荷した本を出すのが遅いのは相変わらずですねー

 美観不自由者はリュック背負うの禁止ー!

 ジャマですから。はい。

 おめーのリュックと腹で通路がふさがるんだっ

 ●きららMAX

 ・イチロー

 髪下ろした茜ちゃんかわいいなあ。

 たまには下ろすのも良いですよねー

 茜ちゃん水着を探すのが楽しいんなら、下着もいろいろ

選んで買えば良いのになあ・・・なんて思ったり。

かわいーのいっぱいあると思うんだ・・・。

 えっちな水着に恥ずかしがる茜ちゃん。かわいいー。

 ・看板娘はさしおさえ。

 五十鈴ちゃんならそのへんビンカンにわかるのではー

と思ったりもしますが。ランジェリーのモデルさんも

やってるくらいですし。でもまだまだ気にするほどの

年頃ではないのかしらん。

 それはそれで無防備な感じがまた(何

 あああもう!お父さんうらやましいなあ!!

 かほうものめー

 かほうものめー(投石

 ・そして僕らは家族になる。

 ひかりちゃんいい子だー。

 麗ちゃんは褒められることに慣れてなかったのですね。

 褒められてあったかいな、って思うから、他の人を

褒めてあげられるのであって。こういうプラスの感情は

どんどん知って欲しいなあ。麗ちゃんとひかりちゃんが

逢えてよかったなあ、って思います。もちろん彩子ちゃんも。

 ・ひろなex.

 おふろー。どきどき。

 ぱんつはいてない広菜ちゃんとか。

 靴履いてる時の広菜ちゃんとか。

 もっとカメラワークが!こう!ローアングルから!!(何

 NHKのゴルフ中継並みのアングルの悪さが ですね

 美緒ちゃん見放題でいいなー

 ・かなめも

 両手で持って飲んでるのがかわいーなー

 すぱっちゅなのもまた。

 肩甲骨もどきどきなのですよー

 間接ちゅーにどきどきするのがかわいいのです。

 女の子同士なのにっ。ぽっ。

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 先生の夢の中で、カミラが「ケッコンするの」って

言ってるってことは先生もカミラのこと想ってるって

ことですよねー。えへへ。

 メイベル(小)さんがかわいいのです。だっこしたい。

 カミラも先生と一緒にねるといいよー。ねえ。

Litbas

 リトバスEXが届いたのでもそもそはじめてみます。

 容量の割にインストールがすごく早く終わった・・・

 DVDで2枚組のソフトって私は初めてだったり。