うにゃあ

 あー

 ねこさんがねこさんが・・・くすん。

 はやくねこさんに戻れるといいなあ。

 おそるべし海藍先生の呪い願い(笑

 ちゅーしたらもどったりするかなあ。 

 さて。

 この週末で新PCで「たたみ」と打つと「多汰美」と

一発変換するように調教完了(何

 買い換えるとこれも難のひとつですよねえ・・・

 使い慣れたように一発変換してくれない、という。

 まあ徐々に徐々に。

 ●きららMAX

 広菜ちゃんが表紙でびっくり。その予定でしたっけ。

 ・ひろなex.

 広菜ちゃんの鎖骨ー。どきどき。

 体温計になりたい・・・(何

 広菜ちゃんと美緒ちゃんがそこはかとなくらぶらぶなのが

良いのです。広菜ちゃんには甘えられる人が必要だなあ、

って思ったり。

 ・イチロー

 むう。露出が多ければ良い訳ではないなあと

茜ちゃんを見てしみじみ思います。キャミからちらりと

見えるおへそとか!鎖骨とか!そういうのに趣が

あるのだなあと思うですよ。

 予備校行かなかったから知りませんが・・・

そんなに現役生との間に差を感じるものなのか・・・

行かなくて良かった(笑

 ちなみに地学が無かったら私は高校を卒業

できなったであろう・・・うちの高校は高一の成績は

「物・地」「生・化」という形で2科目の合計で評価が出て

いたもので。

 物理いっつも0点だったので・・・(汗

 で、でも50点満点なんだよ?

 (それは100点満点でも0点です)

 地学は重要です。ええ。

 ・看板娘はさしおさえ。

 赤くなってる五十鈴ちゃんがかわいいですよ。

 なでてあげたいなあ。良い子ですよね。

 ちょっと厳しいこと言ったりするのも好きだから、ですよね。

 自分の好きなものは他の人にも認めて欲しい。っていうのは

すごくよくわかります。がんばれ五十鈴ちゃん。

 ・にこプリトランス

 弥深ちゃんだめー!

 りんす君はぼくのだからだめー!(何

 でもりんす君にプロポーズしてみたいなあ。

 どんな顔してくれるかしら。どきどき。

 「ぼ、ぼくと集団農場経営してくださいっっ!」

 とか。

 おっぱいがおっきいのはいいことです。ええ。

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 おずおずカミラかわいいー!

 先生なでてあげてー。

 カミラも先生も一言足りないのよねえ。

 あともうちょっとな感じなのですけども。

 ・そして僕らは家族になる。

 でもカレーって単純そうではあるけど、作り手さんの

意思というか腕前がすっごく良く出る料理だと思うなあ。

 幸助くん女性の皮かぶったオッサンいらないんなら

俺にくれ(何

 鈴音さんの「あっ!一人でできるから大丈夫だよっ」が

かわいいのです。がんばってー。

 ・おもかじいっぱい!

 お金はあっても使えなければ仕方ないのですね・・・

 

 正直に答えたらどうなってたのかなあ。

 ぜんぶもらえたのかしら。

 シリアス編とコメディ編が交互に、という感じになるのかなあ。

 ・オオカミの手かします!

 最後のまんまるな目のハチがすっごくかわいくって。

 おかえり、って言ってもらえてよかったねー。

 みんななかよしさんになれれば良いのですよね。

 たまにはおばあちゃんの所にも遊びに行ってあげてね。

 来月号から新連載なのですね。

 たのしみたのしみ・・・な一方、2巻は出るのかなあ、と

心配でもあり・・・

 今日のサンデーモーニングとか見てて、あああの雪から

まだ一週間なのか・・・と。なんかもっと前のような気がします。

昨日から今朝までまた雪が降ったのですが、やっぱり

3月になるとちょっと違う感じ。

 もうすぐ春ですねー

 恋はしてみませんが(古