赤黒(横)VS赤黒(縦)

 まあアウェーなので赤黒でなく白なのですが

 今日はe2スカパーの16日間無料というのに申し込もうと。

 

 したのですが。

 なんかテレビと電話回線がうまく繋がってないようで・・・

 試行錯誤しつつ、テレビでの手続きが済んだのが15時頃。

画面の説明を読むと「視聴できるようになるまで1日程

かかります」

 えー それじゃおそいよう!

 フリーダイヤルの方へかけまして。

 「なんとかしてくだたい >_<」

 「じゃあこちらで申し込んだことにすれば、うまくいけば

2時間ほどで見れますのでー」

 でもってなんとか開始15分位から観れました!

 ありがとう長谷川さん!(誰

 いやまあ・・・3~4点差くらいはつくだろうなー・・・と

思ってはいたのですが。それにしても完敗でしたねえ・・・

 前半は結構いけるじゃん!とか思いつつ観てたのですが。

PK1発止めたとこまでは良かったのですが。あそこから

後半は防戦一方でしたねえ。

 スペースに走りこむ選手もおらず。

 スペースに出すボールも取れず。

 何より序盤にイエロー貰いすぎてからフィジカルでは

完全に当たり負けしてましたからねえ・・・2枚目もらったら

当然マズいのですがビビりすぎなのもどうか。

 マルキーニョスに3点目取られた時数人半笑いの選手が

いましたが。それじゃ負けっぱなしだよね・・・

 佐藤は一昨年の天皇杯の時のようなミラクルを何度も

見せてくれましたので、それがせめてもの見所だった

かなあ・・・

 なんか・・・が多いかなあ・・・(何

 次節は札幌ドームでFマリノス戦。勢いづかせないように

なんとか勝ち点取れるように立て直して欲しいものです。

まずは得点も勝ち点も1点欲しいなあ。

 その後はボクシング。

 もし負けと言われれば、惜しかった!

 もし勝ちと言われれば、危なかった!

 引き分けと言われれば、そうだね、といった感じでしょうか。

ひとまず防衛。おめでとうございます~。ぱちぱち。

 正直勝つのは難しいのでは・・・と思っていたので

良かったなー、と。

 とまあスポーツいっぱい観れていい季節になりました。

 今日はぽかぽかでー

 明日なんて予想最高気温が2ケタですよ!

 はるですねー ほわ。

 ●フォワード

 桃色シンドロームが表紙と巻頭カラーで。

 下着いっぱいでかわいーのです!えへー。

 やっぱり女の子の下着ってかわいーですよねー。

 口絵ではモモちゃんがぱんつはいてる!

 レアな状況であります。

 このはだわいの透け方がまた絶妙ですな・・・

 透けすぎず、かといって見えなさ過ぎることも無い。

 非常に良い透け方と思われます。

 濡れてたりするともっと良(何

 ぱたぱたしてるモモちゃんのふとももがいいなあ

 ひざまくらしてほしいなー。

 今月もスミヤがモモちゃんの思ってるのと違ってて。

 意外な一面を発見してくれたみたいなのがなんか

嬉しかったりします。もっともっとモモちゃんにはスミヤのこと

知って欲しいなー、なんて思います。

 ともあれー

 どっちかわからないのなら私が確認してあげるので

歌奈先生はぱんつを脱いで私に渡しなさい。

 さあさあ!

 さあさあ!!

 「天より高く」も下着ネタで。

 今月のフォワードはかわいくっていいなー。えへー。

 さて買い込んだコミックスも読まねばですよー

 TH2ADもほとんど進んでなかったり。とほ。

 春なのでねむいのですよね・・・

 くー・・・