あ・・・あらふぉーでしょうか

 どうもー

 きょうからさんじゅうはっさいでーす

 アラフォーか!

 アラフォーとかいうやつか!!

 まあ三十代も後半となってきますとですね、

 「ええと・・・俺何歳だったっけ」くらいになってきますですよ。

 ええ。

 そんなわけで誕生日といえば

Kenketsu1

 なんか献血に行くのが恒例というか・・・

 アスティ献血ルームで今キャンペーンやってて

けんけつちゃんとキティちゃんのコラボバンダナを頂きました。

 メール会員に登録している方はカード絵柄を

変更することができるんですよー とか言われたので

カードもけんけつちゃんにして頂きましたー。わーい。

かわいい。

 スタンプ10個たまったから記念品差し上げますねーと

言われたので、なにもらえるんだろう。わくわく。とか

思ってたらチップスター2個頂きました。こんなの食べたら

血液ドロドロになりませんかね(汗

 けんけつちゃんのぬいぐるみとかくれればいーのに・・・

 「けんけつちゃんの好きな言葉『ちょっとチクッとしますよ』」

ていうのがかわいくってすき・・・

 あとさいきんのこととしてはー

 7時間目の音符が2冊。

Note1

 いっさつはサイン本!

Note2

 というわけできららフォワードの懸賞で

サイン本が当たりましたですよ!わーいわーい!!

志摩先生ありがとうございます!

 ・・・なんかここにきてあたるようになってきた

 いつも読みながら

 「俺が!俺が吹奏楽部員だった頃は!!(血涙」とか

思いながら読んでいます(何

 ・・・今の時代でもオーメンズ・オブ・ラヴとか

やるのですな。ニューサウンズ・イン・ブラスだから

いい曲はいつの時代も演奏されるのでしょう・・・

 私がオーメンズ・オブ・ラヴを吹いてたのは・・・

 ・・・もうにじゅーごねんもまえか・・・

 しはんせいきが・・・すぎてしまった・・・

 7時間目の音符は、某マンガと違ってちゃんと楽器も

描かれている点がすごくポイント高いところであります・・・

 ファゴットさんとかバリサキさんとか出てきたらどうしよう!

とか思いながら読んでますがなかなか出てきません!(何

 4話と5話の間のカットがめっさ好きなのですよー

 この赤面っぷりがもう見ててごろごろころがってしまう。

 ・・・ちゅーのあとの赤面っぷりが最近少なくなってて

おじさんさみしーんだ・・・

 あとは

Glass

 めがねー

 S-121Tです。

 色はシルバー・ゴールド・ガンメタ・黒と在庫がありまして。

 

 ゴールドは悪くないけど、やっぱちょっと目立つかな・・・

 黒はいかにも「メガネかけてます!」という感じが。

 (いやまあかけてるのは確かなのですが)

 シルバーにしようかガンメタにしようか、と思って

「シルバーはフロントがマットになってるのがちょっと

お洒落ですよねー」とか言われたのでシルバーに

したのでした。

 確かに光沢のあるフレームは塗装が剥がれると

一気に見た目が悪くなったりするので・・・はい。

 受け取りに行って、できあがったメガネをかけて、

「どうですか?ちゃんと見えますか?度は下がって

ますが・・・」と言われたのですが。

 めっさよく見えます!

 いかにレンズの傷がひどかったかというのを実感・・・

(今改めてかけてもすごく見えづらい)

 フィッティングも30分くらいじっくりして頂きまして。

 「受け取りの時に10分くらい頂きますね」とか言われて

いたので、18時半頃に会社出ればいいなーと思って

よくよく伝票見たら営業時間19時までで(19時半までだと

思っていた)。だっしゅでお店に行って、着いたのが18:45

くらいでした。10分だからいいよね・・・とか思ったのですが、

じっくりとフィッティングして頂けて。閉店時間を過ぎて

しまいました・・・ごめんなさいです。でもますます

信頼度が上がったですー。今度も藤田眼鏡店さんで

作るよ・・・!当面先だと思いますが・・・

 さあメガネも変えたからあとはあずみ先輩が来るのを

待つばかりだな!(何

 でもこの前コンプティークの懸賞に応募して。

 「好きなキャラクター/作品名」という質問にはいつも通り

 「由崎多汰美/トリコロ

 って書いちゃうんですよね。

 やっぱりいちばんは多汰美さんなのです。