よしここはひとつまとめて

 周回遅れになる前になんとかまとめて・・・

 ●きらら

 ・ゆゆ式

 氷だけにあいすいませんいいなあ・・・今度使おう(いつ

 縁ちゃん良い子だー

 一緒にペットショップ行きたいですねー。

 ・あっちこっち。

 姫はおどかしがいありそうー

 一緒にお化け屋敷とか行ったらたのしそう。

 くまさんかわいいと思うのですがー

 くまさん真宵をぎゅっとしたらどんな反応するのかな。かなっ。

 ・からめるマフィン。

 一度意識し始めちゃうとねー。

 もうあとはどんどんすきになるのですよね。

 いいなあ。

 直哉は鈍そうなのでがんばらないとですねー

 ・ダブルナイト。

 博文様かわいー!もふもふしたい・・・

 こちらも一度意識し始めてしまうと、ですよねえ。

 最近はがんばれユキちゃんから、がんばれ稲穂さんに

変わりつつありますねー。

 ●きららMAX

 ・イチロー

 茜ちゃんまつげながくてかわいい・・・

 こわがりなとこもかわいーのです。怖いからって

夜はななちゃんのおふとんに入り込んでたり

しないのかな。かなっ。

 いちにちおくれのうちは まだいい(何

 ・看板娘はさしおさえ。

 ひどいよう。なんでこんなことするのー!!

 

 だいじょうぶだよね。

 十世ちゃんきっと笑顔でなんにもなかったみたいに

また出てきてくれるよね。

 みんな泣いたままの最後なんて嫌ですよう・・・

 ・そして僕らは家族になる。

 いっぱいいっぱいお話できると良いなー。

 彩子さんも一緒にお話できると良いと思います。

 お互いのこといっぱいお話できると良いですねっ。

 ・・・最近苗さんが出ないのでちょっとさみしい。

 ●きららフォワード

 ・桃色シンドローム

 戦いを見せたりするとダメ、ってことなのかな・・・

 覚醒させないように、という感じなのでしょうか。むむう。

謎は深まるばかりなのです。あう。

 最初はモモちゃんが雪の日に外に出ると

車にはねられてしまうから外に出さないように

してるのかなー・・・なんて思ったのですが。違うみたい。

 ・銘高祭!

 良くも悪くもみんなが銘高祭に対していろんな思いを

持ってるんだなあと。うんうんいいなあ。

 このお話読んでると懐かしさとともにちょっと

若さに対する嫉妬みたいなものを感じてしまいますね(笑

 ・・・なんかやっぱり読んですぐ書かないとだなあ・・・

 読んですぐの時もっと他に感じたことがあったと

思うのですが。どうも読み方が薄いというかなんというか・・・

 うーん。なんかいっぱいいっぱいです。あうあう。