せなかとこしがいたいよ

 今週末は今シーズン一番の積もり方で、雪かき4時間以上

しましたですね・・・

 あくまで「降り方」ではなく「積もり方」のせいなのですが。

 我が家の前は約50センチの雪が。

 道路を挟んで向かいの家の前はほとんど雪無し。

 ・・・まあこれだけの強風が吹くとこうなるのは毎シーズン

あることなのですが・・・でもあまりに不公平じゃよー

 外に出て、仕方ねえやるか・・・とふと犬小屋を見ると。

 あっ!埋まってる!りりすけもおらん!!

 発掘したらあわてて出てきました。自力で脱出する気は

ないのかおまいわ。

 発掘したら安心したのか、人が雪かきしてる間ずっと

すやすや寝てました。のんびりさんじゃのう・・・

 ●キャラット

 ひえますかそうですか。

 ・GA。

 今月のノダちゃんめっさめっさかわいい!

 重力に反したみつあみもかわいいのですけど、

自分の「好き」を話してるときの顔がすっごく良い表情で。

 ノダちゃんに「すき」って言われたらしあわせだろうなあ、

とかちょっと思ってしまいました。

 ・・・トモカネのオタクっぽいデザインというのが

いかほどのものか気になる・・・

 ・CIRCLEさ~くる。

 「もしくはここでします」

 いいですよ(何

 いやむしろ歓g(ry

 いいなーこういうの。

 大学時代サークルなんてなかったもんなあ・・・

 まあ研究室がサークルみたいな感じでしたケド。

 もう岩教も学科とか変わっちゃったから研究室とかも

無くなっちゃったんでしょうねえ。もう生物研究室も

ないのかなあ・・・どうですか北海道教育大学岩見沢校

後輩でここを読んでいる子はいませんか。そうですか。

 ・うらバン!

 それを ぬがすなんて とんでもない

 さて

 ハル君が抑えてるのは2・3であって1・2ではない・・・

 (手前から1・2・3です) 

 16時で終わりの吹奏楽部などありえない・・・

 ・空の下屋根の中。

 ベッドでころころしてる香奈絵ちゃんかわいい・・・

 仕事をするようになったら。

 出社したときはいつでもおはようございますですよ・・・

 いろいろ感じること、思うことが大事です。

 香奈絵ちゃんの感じてるのって正しいと思うし、

そういう気持ちを大事にしてって欲しいですー

 ・・・玩具屋さんはどうなんでしょうか。

 ゲーム屋だと万引きする奴は入ってきた時点で

怪しいのが一発でわかるんですが。

 ・・・万引きとか窃盗も死刑にすればいいのになあ

 ・ひよぴよえにっき。

 ああもうもうもうかわいいー!

 ママさんもおちゃめだ・・・

 ああもうパパさんがうらやましいですよう!

 ちあきちゃん一所懸命で本当応援したいー

 ちあきちゃんもママさんやパパさんにちゃんと

甘えてるかなあ。そうだといいなー。

 ・ニコがサンタ。

 サンタさんいいなー。

 ニコも立派にサンタさんですねっ。

 

 ニコにプレゼントあげたいなあ、なんて思うのですけど。

 プレゼントを喜んでもらえるのがニコにとっては

一番のプレゼントなのかも、ですね。

 きららの感想書こうかと思ったけどパトラッシュもうぼく

疲れちゃったよ・・・やはり雪かきのダメージが

大きいですよ。あう。

 2月日曜しか更新してないなあ・・・

 もう来週は3月かあ・・・

 ・・・ぐうぐう・・・