ちょおしあわせ

 今日はコミティアだったのですねえ・・・

 一昨年のコミティアの時は高速道路は通行止め、空港は

滑走路閉鎖となったように、通常この時期の札幌は雪が

ひどいのですが・・・

 今年は車夏タイヤで走れと言われたら、まあ大丈夫だなーと

言うくらいの状況でですねー・・・まあ有難いですー

降ってる量はそう変わらないのですがこの気温だと

解けますのでっ。この気温があと一週間早かったら

雪まつり中止に近い状況だったのではないかと。

まあ中止でも別にいいケド(何

 札幌市民は雪まつりなんて行かないし・・・

 まあそんなわけでコミティアも行けないしなーと

同人誌など読みつつ部屋を片付けておりましたら。

 「たっきゅーびーん」

 「あいよー」

 なんか注文したのあったっけ。はて。

 はっ もしや恥ずかしがりの村娘が拙者に一日遅れの

バレンタイ(ry

 「ご依頼主 まんがタイムラブリー様」

 おおおおおお!もしや!!

 ごそごそ を 今回は絵馬と違って箱に入ったりは

してないのね・・・エアパッキンだけだ・・・

(エアパッキンでくるんで、ホチキスで数箇所止めてありました)

Tsuji1

 はがすよー ぱりぱり。 かみにくるんでありますねえ・・・

Tsuji2

 じゃーん!わーいわーい!!

Tsuji3

 ということでラブリー1月号の辻灯子先生の羽子板が

当たりましたっ!ぱちぱち!キャー!!いやあ本当に

今年も当たる年なのか・・・

 この時の4コマに「当てちゃった人へ 水濡れ厳禁っス」と

描かれてましたが・・・実物を見るとしみじみとそう思います!

素手で触るのもちょっと怖い。色落ちしちゃいそうで。

 さてこれはどうやって飾ったものか・・・

 箱があるわけでもないので普通に保存、というのも難しそう。

 昨年のテンヤ先生の絵馬を飾ってる方法でいけるかなあ・・・

試行錯誤してみたいと思います。えへへ。

 ちなみに絵馬は

 ①ちっこいキャンバス・イーゼル・クリアパック・プラ板を購入

 ②絵馬をクリアパックに入れます

 ③キャンバスを裏返してそこに絵馬を入れます

 ④プラ板でふたをします

 ⑤イーゼルにのっけてできあがり

 という方法で飾っていたり。

 Tenya2

 こんなふうです。

 今回は形状的にさらにむずかしそうー

 それにしてもしあわせー

 札幌ではまだラブリー出てないので当たってるとは

思わなかった・・・ほわ。

 ●きららMAX

 うーん。なんでかなめもなのか・・・

 いや好きな作品ではあるのですが。でもかなめもがMAXで

一番人気、というわけではないのは誰もが認めると思うのです。

どうにも芳はひだまりの二匹目のどじょうを狙えそうで

且つドージンの轍を踏まない作品を選んでるんだろうなあと

いうのを感じますねー

 ・・・まあそれは掲載作品にも言えることでもあると思いますが。

 ・イチロー

 沖縄の海はきれいですよねー

 潜るとまた一層。

 ななちゃん達の行ったダイビングショップさんはかなり

いたれりつくせりな感じが。

 ・・・どうなんだろ。女の子って体脂肪が高いから

錘つけるの・・・?(私はそういうのなかったので)

 くったりしてる茜ちゃんがかわいいー

 そばについててあげたい。

 ・看板娘はさしおさえ。

 小絵ちゃん商売人としては素晴らしいですねー

 個々のお客さんのことを掴んでるというのは

素晴らしいですよっ。

 でも小絵ちゃん目当てにお店に行くには・・・そうですねえ

 あと4年くらい必要でしょうか(何

 褒められてほにゃーっとした表情になってる小絵ちゃんが

めっさかわいいのです。

 ・・・五十鈴ちゃんは禁断の愛、とかそういうのに

ころっといっちゃいそうなので気をつけた方がいいかなー

 ・ひろなex.

 器具禁止ー!

 

 広菜ちゃんの面倒見る美緒ちゃんがいいなあ。ほわ。

 でも広菜ちゃんに甘えてもらうのもいいなー。ほわ。

 ・兄妹はじめました!

 宣戦布告だー!

 茜くんも自分の気持ち伝えられたらいいんだけどなー。

 でも葵ちゃんの気持ちもきっと。ね。

 そういうひとがいるのはいいな、とおもいます。

 ・魔法少女☆皇れおん(仮)。

 とびばこ跳べないれおん君めっさかわいい・・・

 きっとさかあがりとかもできないんだろうなあ・・・

 ああ!補助してえ!(おちつけ

 ・そして僕らは家族になる。

 幸助くんの髪が先月より短くなった感が。みらくる。

 

 幸助くんと彩子ちゃんはもう少し話すといいと

思うんだけど。上手く伝わらないのは見ててもどかしくて。

間違って伝わっちゃうのは寂しいなあと思うのです。

 洗い物は水につけておかないとね!

 ごはんつぶおちにくくなっちゃうから。

 ・・・カビカビになってなかなか落ちないというのを読んで

食器じゃなく幸助くんの洗濯物だと思ってしまいました。

幸助くんそんなに我慢してるのかと思っ(何

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 ちまちまなみんながかわいーのです。

 フィギュアで出してほしいなー

 いやメイベルさんぱんつははくべきですよ。ええ。

 照れてるカミラがかわいーのですっ。

 先生のにぶちん。もう。ぱんつで悩殺してしまいましょう。

 腰が痛かったような気がしたけどどっかいったようなー

 さてまた明日から仕事頑張りますかっ!うん!