ううう

 生きてますよヲホホ

 でも半死半生かもしらんです(汗

 腰が痛くて動けない・・・

 ヘルニア持ちの人は風邪を引かないようくれぐれも

お気をつけ下さい・・・というのが今週ずっと風邪を引いて

咳とかひどかったのですよ。

 昨日まではなんともなかったのですが、今朝から

腰が痛くて身動きがとれず(病院は行ったけど)。

おそらく咳がひどくてヘルニアが悪化したのではないかと・・・

座ったまま・立ったままは良いのですが、立ち上がってから

動き出すまで2・3分かかる状態でありまふ。その様は

まるで教科書に載ってる人類の進化のやうでありますよ(何

 そんなんでおとなしくしてます・・・

 あ、でもぱれっととか買ってきた!(おとなしくしなさい

 いいなー かわいいなーハーフパンツ・・・

 隙間からちらりと見えそうと言う点ではぶるまより

良いかと思いませんか!

 でもいちばんはすぱっちゅ(ぼそっ

 ・あにけん。

 らぶらぶー。いいなっ。

 赤くなってる双葉ちゃんかわういのです。

 ・こまらぶ。

 ベストとカーディガンとブレザーではカーディガンです(何

 ましろ先輩の髪が白いあたりになんというか

 きっと表紙で力尽きたんですね・・・うん

 ・毛玉日和。

 リスが来るとは意外な展開。

 みみちっちゃくてかわいー。

 なんかリス子ちゃんの服装クリィミーマミの優ちゃんっぽい(懐

 最近芳文社を追われた(違)作家さんのコミックスが

ぱれっとから出ることが多いのでちょっと期待したいですねー。

あれとかあれとか。大和狸さんとかぱれっとで描いて

くれないものかしら・・・アンケートに書いてみよう。

 すこあら!が無期限休載というのが気になりますねえ・・・

ちょっとぱれっとを買う意欲が下がってしまうー

 ●きららMAX

 ・かなめも

 体操着がきついというなら

 着せて見せてくれないと確認できないじゃないですか!

 ねえ。

 成長するうちが良いのですよー

 成長しきってしまってるより。

 146センチで47キロってのはちょっと どうか

 ・看板娘はさしおさえ。

 そうです盗品買取は店の損害・・・

 なので極力そういった感じのは安く査定して買い叩く、

もしくは自分の店に置いてかないよーに仕向けるのです。

 「決めた!泥棒は小絵の敵!」

 そりゃそーだ(笑

 今回小絵ちゃん怒ってるとこが多くって。

 もうちょっと笑顔いっぱいのお話も読みたいなあ。

 ・兄妹はじめました!

 葵ちゃん鈍感・・・っぽく見えるだけかもー。

 女の子って案外したたかですので気付かないフリ

してるだけなんじゃないかなー、なんて思ったり。

 ・そして僕らは家族になる。

 扉の鈴音ちゃん怖い・・・(泣

 なんか「チッ」とか言いそうだよう!

 鈴音ちゃんの嬉しそうな楽しそうな表情がいっぱい

見れて今月のお話は読んでてしあわせ。

またちょっと家族に近づいていっている感じです。

 そういう点では扉ページの表情があってこそ

より鈴音ちゃんのしあわせそうなのが映えるとも言えますねー

 来月表紙なのですね!びっくり。うれしい。たのしみ。

 ・ひろなex.

 でもこれだと転ばなくってもぱんつみえるような

気がしますが。そういう点で素晴らしいレースと言えます(何

 泣いちゃう美緒ちゃんかわいいー

 ・イチロー

 なかなか水着になりませんー(泣

 水着どころか入浴シーンはあるのに。

 シャーペンの芯を買いに行く茜ちゃんの胸元に目が・・・

 どきどき。

 でもホテルの売店でシャーペンの芯って売ってるの

だろーか・・・

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 「おいで」って言ってあげたんだから、そんな受け身

体勢じゃなくってぎゅってだっこしてあげればいいのに・・・

先生のヘタレー。もう。

 カブリエラが血を吸われてるとこがちょっとえっちな

感じでいいですねー。吸われてる方って気持ちいいとか

言いますな。

 なんか感想書くの久々だと勘が戻らないというか。

 ちょっとリハビリが必要でしょうかー。とほ。

 

 腰も痛いので早めに寝よう・・・