いやっほう

 祝北海道日本ハムファイターズ

クライマックスシリーズ進出!ぱちぱちー!!

 ルネッサーンス(祝杯

 BS11 12 11 12(中略)11 12とぱかぱかと

チャンネルを変えつつ観戦しておりました・・・とはいっても

こちらの試合は途中で既に勝負あり。見どころは

ダルの投球でした。いやあどきどき。欲張ったのが

裏目に出なくて良かった・・・

 千葉マリンは点差こそあれ正直最後まで

安心できなかった・・・あの応援が最後まで安心させて

くれないのですよ。札幌ドームでもいつもすごいなあと

思う応援なのですが。5回裏を2点で抑えられたのが

大きかった。あそこで追加点があったら怖かったです。

 ともあれ次はCSファーストステージ。

 札幌ドームに帰ってきてくれ!と祈りつつ

無念のななこ先生の分まで応援するんだ・・・!

 はっ

 いつのまにか9月が終わってしまいました ですよ

 じ

 実は日ハムのCS進出を祈ってブログ断ちをですね

 ごめんなさいうしです もー

 ちがう

 ごめんなさいうそです;_

 なんか疲れが蓄積されてしまっているというか・・・

本はもくもくと買ってるのですが読むのが追いつか

なくってですねえ・・・先月のMAXあたりからちゃんと

読めてない感が。なんとか追いつきたいと思います。

 いまさら感があるので先月中旬までの本の感想は

あえて書かず(汗

 先月のフォワードの感想あたりから逆襲したいかと。

 ●フォワード

 ・メガミのカゴ。

 着替えのサービスはクミちゃんのブラだけですか(泣

 でもみれたのでしあわせ。

 しぃ太のねこみみ水泳帽かわいー!いいなー。なでたい。

 ・なきむしステップ。

 ななちゃんの「杉原君の欲しい言葉じゃなかったのかな

私 間違えた?」っていうのがすごく気持ちがわかると

いうか・・・

 自分のかけたい言葉、じゃなくって相手がこう言って

欲しいんじゃないかな、っていう言葉を探してしまう気持ちが

すごくよくわかって。読んでてちょっとせつないというか・・・

それじゃダメなんですよね、ほんとは。

 杉原君の欲しい言葉をかけてあげるより。

 「泣くかーッ!!」って手を出しちゃったのが

杉原君には良かったと思います。仲直りして欲しい、って

強く強く思うのですけど、あのシーンは思わずクスっと

笑ってしまいました。

 ケンカしてるのを見て悲しいな、って思う気持ちも

もちろんなのですが。どんどんお互いの気持ちをぶつけろ!

若人たちよ!

 ・・・って思う気持ちの方が強いのは年のせいでしょうか(汗

 きっと今まで以上に仲良くなれるよ。うん。

 ・桃色シンドローム

 ううう。なんかこの含みを持たせた終わり方がなんとも。

 スミヤの首の包帯といい。表情といい。

 この表情はどういうものなのかなあ。

 モモちゃんに対して、モモちゃんの求めるエンディングを

与えられるかどうか、と考える故の表情なのかな。

 私はやっぱりハッピーエンドが好きなんですよねえ。

 ご都合主義だとしてもハッピーエンドが好きです。

 しあわせなのをみるのがしあわせ。

 ナツナちゃんの「ああ また ドージンショップに

行く楽しみが出来ました・・・っ」ていうのがすごくいいです。

すごくよくわかるです!いい表情してるー。

 ちくびかいきん?どきどき。

101

 コミックスはこのへんを買っております。

 A5サイズのKRコミックスは今月は全部購入ですなー

 とらで全部ペーパーつくのでとらで購入。

 ああ・・・なむちゃんの水着姿がめっさかわいいのですよ・・・

 と思いつつちょこちょこ読んでいきたいと思いますー