ねもい

 いちじすぎた・・・

 でもふれっしゅなねたはふれっしゅなうちに

Luckystar

 らき☆すた6巻買ってきましたー!

 例によってアニメイトで。らき☆すたアニメイトのが

一番いいなー・・・

 でも札幌だから入荷遅いんだろうなー、なんて

思っていたのですが、今日お昼休みにちらっと

本屋さんを覗くと入荷していて。これは買いに

いかなくてわ!と帰りに病院行った後アニメイト

行って買ってきたのでした。あんまり数が残って

なかったので行って正解だったかも。

 そんなわけでアニメイト限定版の特典は

ミニキャラクターブック。主要キャラのイラストと

美水かがみさんの各キャラに対するコメントの本ー。

ちびキャラがかわいいのです。

 コミックスもお話とお話の間の描きおろし

(ですよね?私コンプ系の本誌は読んでないのですが)の

イラストがかわいくってしあわせなのです。

 みさおの下着姿とか見れるんだってヴァ!

 きゃーどきどき。かわいい。

 お風呂入ってるひよりんも見れるしー

 でもいっとーかわいく見えるのはお買い物つかさかも。

 愛ですかねえ。

 今回読者アンケートのはがきも美水かがみさんの

描きおろし(?)ですねー。

 でも

 こういうの好きですが・・・もったいなくって

送れなかったりするので回収率は悪くなってしまうのでは

ないかと思ったりー

 今回特典がつくお店ってどのくらいあるんだろ・・・

 ゲマ屋に期待したのですがHPにはなにも載ってないので

特に何も無いのかしら。はて。

 そいえば札幌のゲーマーズまた移転するのですな。

 そしてゲーマーズからアニブロゲーマーズへ。

 ・・・アニメイト札幌店と合併したほうが良いような気が(汗

 でも大丈夫なんですかねえ。あれだけの広さのお店借りて

この短期間で移転ですから・・・保証金とかいろいろコストが

かかりすぎてるのでは、とかいらん心配をしてしまったり。

今のゲーマーズの場所を他のテナントにまた貸しとか

すれば大丈夫と思うけど。うーん。

 まあ買い物には便利になりますなー

 そういえばらき☆すたOVAをどこで買ったものか。

 そろそろ決めないとですねー

 では ねもいので ねまふ