くーっ やっぱこうでないと!

 谷本の全部一本勝ちでようやくスカッとしました!

 決勝は観ながら「一本!」と声が出るくらい見事な

一本勝ち。「一本を取る柔道」を見せてくれましたー!

やっぱり柔道はこうでないと。

 今日は朝起きてきららを買いにてくてくと。札幌は

ようやく今日入荷であります。REXも買いたいのですが・・・

本当REXって売ってませんな・・・とらでしか見かけない。

 ●きらら

 あっちこっちが表紙です!わーい!!

 ・・・こうやって見るとつみきさんってけっこうおっぱい

おっきいのかなあ・・・谷間がしっかり。

 ・あっちこっち。

 何この異次元ジェンガ(笑

 いいなーらぶらぶー。

 髪さわるのって、よっぽど心を許してないとさわらせないと

思うんだー。えへへー。てれりこてれりこ。つみきさん

きもちよさそう。

 エプロン伊御さんを想像するつみきさんの表情が

かわいいのです。

 ・うぃずりす。

 俺その小学校の先生になるよ!(何

 こうやってみんなで遊んでるのを見てるとなんかほっと

しますねえ。夏休みだというのに日中子どもの姿なんて

さっぱり見かけないもので・・・

 くったりしてるイズっちがかわいいのです。

 あおいであげたい。

 ・三者三葉

 薗部さんこの面白物件をどうするつもりですか(笑

 ツインテもかわいいけどそのままの方が良い気も。

せっかくの外ハネなのに!

 桜ちゃんはかわいいので別に鏡あげなくたって。ねえ。

 そういえば札幌市営地下鉄でも女性専用車両

導入されるそうで。乗ってる人指差して笑っていいのかなー

若しくは全面鏡張りにするっていうのはどうかな。

 ・かみさまのいうとおり!

 「うん・・・して・・・」っていうくりちゃんがかわいいんだよー!

ごっつんしてあげたい。こっつんくらいで。

 姉妹なかよしでいいなー。まだまだ二人とも素直じゃ

ないというか遠慮しつつというか。でもそれがまた。

とぼけるまりあの表情がかわいいのです。

 ・ゆゆ式

 なんかどんどんゆゆ式が好きになってしまってます。

 もっといっぱいよみたい。

 結ちゃんの水着かわいー・・・どきどき。

 私がテンション上がったのは一昨日ですが、今日

きらら買って読んだらゆずちゃんもテンション上がってて

驚いた(汗

 なんかねえ。もう。みんなと同じ空間にいたいなあ・・・と

読んでて思ってしまいます。ほわ。

 ・棺担ぎのクロ

 探していて、探されていて。

 クロが探している魔女なのか、それとも。時系列が

今なのかどうかもわかりませんが・・・もう少ししたら

繋がってくるのかな。

 ・ダブルナイト。

 稲穂さんがヤキモチやくのでうれしい(喜

 ユキちゃんがんばれー。らぶらぶな展開を希望したいー

 ・からめるマフィン。

 わーい復活ですー

 ごあいさつ文が載ってるというのが今まで他の作品に

なかった感じですね。ちびキャラめっさかわいいー。

 桜奈さんむらさき・・・どきどき・・・

 いいなー。ぼくもぎゅーっとされたい・・・

 桜奈さんみたいなおよめさんもらって主夫になるのも

いいなー。えへへ。

 大浴場のお話はびっくり。そうなんだー。

 ぱんついっぱいあるんだー。いいなー。みてみたい(何

お風呂の中よりそういうの見てみたいなあ。

 ・きつねさんに化かされたい

 凪くんのばかー!うわきものめ!

 彼女の前で言う台詞じゃないよねえ。だってこれじゃ

あんずちゃんキープしつつ他の娘と、って言い方ですよ。

ずるい。ひきょうものめー!

 仲直りして欲しいよう・・・

 My Private D☆Vは荒木風羽さん。

 Tシャツの裾引っ張ってるのかわうい・・・彩子ちゃん・・・

ではないのかな。

 久々にとても満足できるきらら本誌でした。ほくほく。