つるつるですよう

 ううう。さむい。

 またまた大雪ですよー。道路がつるつるなので

運転が怖いです・・・みんなのろのろなら良いのですが

中には無茶な運転をする輩がいますので。

そーいう車を見るたびに「どっかぶつかればいーのに」

とか思うのですがなかなかうまくいきませんね。

 昨日の雪は、単位時間あたりだと一番強かったかも。

会議室の窓から、隣の建物が見えないという。

完全にホワイトアウトしておりました・・・。

 まあそれでも夜には弱くなりましたので

きららを買いにとことこと。

 うあーん!うあーん!

 まーきーちー!まーきーちー!(おちつけ)

 

 あーん、すごいいいお話ですよう・・・。

意地っ張り同士だから見ててちょっとどきどき

なのですが。またみんなの絆が深くなったような

感じで嬉しいですねえ。うん。ラス前のコマの

にわちゃんの表情がなんともっ。

 ありがとう、って言えないにわちゃんも

にわちゃんらしいというか。かわいいなあ、って。

でも「ありがとう」って大事な言葉だと思います。

今度はちゃんと言えるといいねっ。

 何かしてもらったりしたとき「すいません」って

言う人がいますが。「すいません」は謝辞としては

ふさわしくない言葉だと思っています・・・。だから

「ありがとう」と「ごめんなさい」って大事な言葉だと

思うのです。

 今月すっごくいいお話ー!と思いつつ。

 マキちーいいにおいなんだー、とか。

 にわちゃんのパジャマ汗でぬれてるんだー・・・とか。

 マキちーそこはにわちゃんにもう一口。

 くちうつしで。

 とか。

 ごめんなさいごめんなさい

 汚れちまつててごめんなさい

 でもあの「んあ」ってされたら、もうひとくち

あげたくなっちゃうと思う・・・。

 とにかく読んでのたうちまわっておりました。

 でも多汰美さんだけが名前すら出てこず・・・うー。

だんだんマキちーいいなあ、というのが強く・・・

あああ、ばかばかー。うわきものー。

 コミックス等々読み返して、多汰美さん分を

補給してきますっ。でわっ。