WOMEN'S POWER!

 祝・ワールドカップゴルフ初代女王~!ぱちぱち。

2人のスコアは非常に対照的ですが、勝利の鍵は

北田の17番ではないでしょうか・・・正直あれが

入ったことで勢いというか、安心できたので。

入れたときの北田の笑顔が印象的ですー。

 もしあれが入らなくて、16番のイメージのまま

進んで、今日負けていたとしたら、きっと今期

北田はイップスにでもかかって勝てなくなって

いたのでは・・・と思ってしまいますが。いやいや

最後もしっかりと長いとこを2パットで決めまして。

 もちろん藍ちゃんもお見事ですよね・・・テレビ

つけて最初今までのスコア見たとき驚きましたし。

まるがいっぱい・・・。

 今年もこの二人が女子ツアーを盛り上げて

いってくれることでしょう~。

 さあこれで宮里一家、優作がいよいよ

崖っぷちに立たされましたよ!なんとかしろ!

 あー北田泣いちゃった!くそうかわいい!

 そういえば巷では「スカッとゴルフ パンヤ」なる

ゲームが流行っているらしいですが。たぶん

パンヤやってる方のほとんどは、実際のゴルフ

やったことない人だと思うのですよねー。ぜひ

実際に外に出て、ゴルフをしてみて欲しいものです。

できればゴルフをしたことのある人と一緒に。

いなければ、一度ゴルフマナーの本を読んだ上で。

ヲタクのゴルファーが増えないかなー、なんて

思うのですがー。がー。私以外に見たことないので!

 さて。

 外はまた猛吹雪じゃよ・・・

 明日までまたどのくらい積もるのやら。はあ。

 北海道のゴルフ開幕まではまだまだ遠そう・・・

 ねよ。