耐えきれないのか

 ・・・( ゚д゚)

 いやまあ負けるのはある程度想定の範囲内だとしても。

 負け方があると思うんですよね・・・

 あそこでダヴィを元気に代える必要があったのか、と。

別に守備を固めにいったわけでもないだけに少々疑問が。

流れは悪くなかっただけに交代後一気にガタガタと

なったのが・・・

 山瀬は色々サービスしてくれましたな。ははは・・・

 せめて勝ち点1は取っておきたい試合でした。むう。

 でも後半あんまりしっかり観てないのよね・・・

 いや兄が結婚相手をですねえ。連れて来るということで。

 兄は今年で37なわけですよ。

 お相手が

 20歳ですよ

 「何年生まれですか?」

 「62年です」

 犯罪者め(笑

 16歳差ですよ!

 相手が12歳の時28歳ですよ!

 (何故12歳に設定しますか)

 ということはしかし私と多汰美さんも同じぐらいの年齢差で

ある故丁度良い年齢差といえることもないのではないかと(何

 

 しかし一回り以上年下の義姉というのもどうなんでしょ。

 まあそうそう会うわけでもないですし、私が結婚する

わけではないのでまあどうでもいいー。ははは。

 ●きらら

 表紙はクロちゃ。

 クロちゃにしては明るい色合いの表紙です。

 こういうのもいいですよねー。

 クロの表情も以前に比べて柔らかくなってきたなあ、って。

 

 ・かみさまのいうとおり!

 いいなー。らぶらぶ。

 黒野先生が一方的になのかなあ、なんて思ったりも

していたの、ですが。黒野先生の台詞に想いがこもってて

いいなー、って思いました。おしあわせにだよー

 ・あっちこっち。

 真宵さんのぱんつにちょっとてれりこな伊御さんが

かわいかったりですよ。結構純情さんなのです。

 つみきさんに「はぷ」ってできる身長差がいいなあ、なんて。

 つみきさんの「しっぱい」がめっさかわいいー。

 ・三者三葉

 葉子様のおっぱいどきどきー(何

 お手伝い双葉ちゃんがかわいいなあ。

 一芽くんとお似合いですよねえ。双葉ちゃんのほうが

おねーさん、って感じがしますが(笑

 ラブ話で照れてる葉山ちゃんがかわいかったり。

 こういうお話で自分が当事者だったりすると照れちゃうの

かなあ。かわいいー。

 ・棺担ぎのクロ

 そーっとそーっとしてるクロちゃの表情がいいですねえ。

 汗たらーっとしながらなんて、あんまり見られない

表情だったかと。表紙の表情もそうでしたがいいなあ、って

思います。

 ニジュクのおくちにサンジュが飴のかけらをざーって

してあげてるのがかわいくって良いのです。

 このおはなしを、ニジュクやサンジュが他のだれかに

お話してあげる日が来るといいなあ、って。もうちょっと

しあわせな結末にして、ね。

 ・ダブルナイト。

 恥ずかしがりなユキちゃんもかわいーのです。ほわ。

 このままでもいいや(何

 ・てとてとてとて。

 六甲は登校拒否の子でしたかー

 紫電も一緒にいられるのが嬉しかったから

気付かなかったのでしょうね。さあちゃんとママさん

できるかなー?ママさんっぷりが試されますねー

 ・SweetHome。

 んー

 これだけだとちょっとものたりないなあ・・・

 続きが読みたいです。葉澄お姉ちゃんは伊織くんに

デレな部分は無いのかなあ、なんて。

 Honey×Honey×Honeyも好きですし、どれか一本でも

連載にならないのかなあ、と思ったりですねー。

 ・きつねさんに化かされたい

 先生もナース好きだったとは・・・

 でも先生が田中さんにちょっと興味を持ってくれて

うれしいなあ。

 恋する乙女は盲目なのですな・・・

 しかし

 そうだとすると

 

 凪くんが非常に不憫なの ですが

 ・1年777組

 パパさん単身赴任して!(何

 こりすちゃんっていっつも笑顔だったので。

 泣いてるのを見てびっくり・・・

 でも一方でそれだけねことくんを想ってるんだなあ、って

いうのがわかって嬉しかったりも。

 あと2回くらい・・・でしょうか?

 みんながしあわせになれますように。

 ●えふいち

 F1もいよいよ開幕。

 中嶋一貴ピケJr.が出てきて、私が見始めた頃から

世代が替わったんだなあ、としみじみ。

中嶋一貴は日本人ドライバーということで応援しても

いいんですが、しません。

 トヨタなので。

 アンチトヨタとしては応援できんなあ・・・

 そういえばクルサードが富士をこきおろしてくれました。

「富士の場合は、コースのレイアウトがまるでなってない。

きっと成り上がり者の誰かがデザインしたんだろうけれど、

あれはまるで糞トラックだよ」

 是非もっと言って欲しい!

 日本GPは鈴鹿でやってこそ日本GPなのですよ!

 スーパーアグリはなんとか間に合った・・・というか。

 でも昨年はシーズン終盤に向けて下降線でしたし。

 きっと今年はシーズン終盤に最高潮の瞬間を迎えるんだ!と

信じて応援したいと思います。

 まずはヨーロッパラウンドまでになんとかチームとしての

体裁を整えて頂きたいー