てんきはあまりよくないのですが

 GWだしちょっと早めに本入荷してないかなー・・・と

今日はちょっと(休みにしては)早起きしていそいそと街まで

出てみました。

 とりあえずとらへ。

 迎えに来たよヒメー!

 ・・・まだでした。とほ。

 アニメイトに行ってもまだだったので、やっぱり札幌は

もうちょっと先かな。

 今回はペーパー付くお店増えたようですが、札幌では

とら・メイト・ゲマ屋だけですのでやはり3冊になりそうです・・・

 とらでミニタオル欲しいなー・・・とも思ったのですが、

とりあえず欲しい本も2000円分なさそうだったので、また

明後日にしようかなー、と。きららフォワードも今月は

桃色シンドローム載ってないということなので、創刊以来

初めて買わないかもです。いやまあ後で結局買うかもですが。

 メイトにもヒメいなかったので、メロブへ。

 あ!COMIC1☆2の新刊入ってる!わーい!

ということで好きなサークルさんので入荷してるのを

わしわしと。

Comic12_3

 緋鍵さんの本も、ひづき夜宵さんの本ももう入荷してて

嬉しかったですー。ハルヒかわいい2が出るというのは

知らなかったので店頭に並んでるのを見て即購入。

 ハルヒかわいい2はもう前作同様読みながら顔が

ほころぶのを抑えられませんですよー。えへへ。

 そしてこの本を読むと、キョン子かわいいのを認めつつも

やっぱりハルヒが女の子でキョンが男でこそだなあ、と

思うのでした。

 トリコロ特装版はこれが最後の入荷です!と

店頭のホワイトボードに書いてあったもので!つい!(何

3冊目ですけどね・・・まあ・・・お・・・お見舞い?的な。

 おっとでも3版目はこれまでのとは違うんだぜ!

 見てくんな!

Dscf0019_2

 発行元が「アスキー・メディアワークス」なんだ!

 これまでの特装版を持ってる人も抑えておかないとね!

 奥付はちゃんと3版ってなってるのねえ(2版持ってないので)

 あと同人誌は最近ゆりゆりな本を買ってはにこにこしながら

読んでいます。

Yuri_2

 PERSONAL COLORの東方本が再入荷したのをまとめて

買って、魔理沙かわいいなーと思ったり。

 クラスメイトショックのらき☆すた本の前作以上のかがこな

らぶらぶっぷりに悶絶したり。

 サガマニのなのは本はやっぱりもう天下一品ですよー

三作目にしてさらに磨きがかかって!とか思ったり。

 ゆりゆり本はいいですね!やっぱり!

 東方もなのはもそれほどは知らないんですが、本当に

PERSONAL COLORの東方本、サガマニのなのは本は

良い本です。東方本はいよかん。もなかなかですよねー。

 そんな風に思いつつ、帰ってからまたCOMIC1☆2の新刊を

メロブととらで通販申し込みしたりです。サンクリより

注文したのは多いかなあ・・・?

 でも内地の方はサンクリ→COMIC1☆2→コミティア

3週連続なんですねー。うらやましい!と思う一方、私が

東京にいたらお金がもたなさそう・・・と思ったりです。

 札幌はコミケ直後以外だと、とらのあなもイベント後とはいえ

そんなに混みませんしね・・・ていうかあまりに入荷っぷりが

悪いのですが。このサークルさんの本札幌店入荷

しないのか!というのが多い。

 今日もメロブでは店員さんが一所懸命新刊を袋詰めして

一刻も早く店頭に出しているというのにとらのあなでは

そんな気配も全く無く。そんなわけで通販で両方で

売ってる本はメロブで注文したですよー。うん。

 ●きららMAX

 ・イチロー

 カラーページが良い肌色っぷりですねー。えへへ。

 やっぱり公式にも茜ちゃんのおっぱいはおっきいのね・・・

 でも「lager」て・・・

 来年のこの時間は「ニロー!!」をお送りします(何

 あ、杏子さん茜ちゃん見えないからどいてください

 女の子同士で髪のセットしあっことかかわいい感じに

なりそうな気もするのですが・・・茜ちゃんの腕前がちょっと

神すぎましたな・・・

 ・看板娘はさしおさえ。

 わーい五十鈴ちゃんのさーびすしーんだー

 

 五十鈴ちゃんの手厳しい発言におろおろする小絵ちゃんが

いいなあ、って。お父さん大事な感じが出てていいのです。

 十世ちゃんと小絵ちゃんのおそろいなのがかわいいー

 たまには小絵ちゃんのかわいー服着てるとこも見たいな。

 ・かなめも

 みかちゃん実在するんだ!(何

 いやひょっとしたら正体お地蔵さんかと思っていたので・・・

 かなちゃんの発言は逆効果ですねー

 それは踊り始めるまで出ないな!俺なら!!うん!!

 ・にこプリトランス

 騎士と弥深ちゃんの何気にらぶらぶな会話が!えへへー。

いいなー。らぶらぶ。

 作ったカレーをパパさんに食べられるのを拒否る博士も

かわいーのです。らぶらぶいっぱいでいいなっ。

 ・ひろなex.

 ぱんつみえない・・・くすん・・・

 

 20円しか残らないのは死亡フラグのせいでしょうか。はて。

 でもおつかいかわいーなー。

 今の子ってこういうお買い物しないのではないかと。

 ・兄妹はじめました!

 泣いちゃう真白ちゃんがかわいいのですー!

いろんな意味がこの涙にはありそうで。

 こういうの男としては弱いよね・・・もうちょっと真白ちゃん

素直になれるといいんだろうなあ、なんて思ったり。

 ・そして僕らは家族になる。

 鈴音さんの表情がくるくる変わるのが楽しいなー。

 彩子ちゃんの複雑な表情がどうとらえたものかなー

 家族である幸助くんのことを自分と同じくらい大西さんが

わかっている、というのをちょっと悔しく感じてるのかなあ、

なんて思うのですが。

 鈴音さんの理由、は嘘なんじゃないかなあ、なんて

思うのは考えすぎなのでしょうか。聞かれた時の最初の

表情が本当なんじゃないかなあ、って。鈴音さんには

本当の笑顔でいて欲しいなあ、って。幸助くん

頑張ってっ。

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 カミラわかりやすくてかわいいなあ。先生いっぱい

なでなでしてあげてくださいー。

 ミナがねずみつかまえてガブリエラに見せるのって

いかにもにゃんこな感じでかわいいなあ、って思うのですけど。

えらいねー、ってなでてあげたいです。

 ・おもかじいっぱい!

 なんとなく絵の感じが先月号までと違う感が。はて。

 でもぱんつ見れたので細かいことは気にしません(何

 普段パジャマ上しか着ないのかなあ。

 お菓子に囲まれてるカルビがかわいいのですよー

 ぱんつはじぶんであらうといいよ?

 ・ワンダフルデイズ

 壱さんの土曜日は正しいです。はい。

 なんか日曜より土曜のほうが気合が。

 当たるかどうかは別ですが。

 ・・・壱さんの軍資金とかどこから出てるのかしら。はて。

 世間様はGWですから明日も休みな方は多いのでしょうか。

 私は暦通り。まあこれだけ休みあれば十分しあわせ。

 花粉飛んでるからあんまり外出られないしー

 でもここ数日風が強いのでシラカバの雄花が落ちてたり。

もっとかぜふけー