やがて

 いやー今日のスマスマは良かったー・・・

 朝新聞のラテ欄BARBEE BOYS再結成というのを見て

絶対見なければ!と思っていたのですよー・・・いやもう

満足満足。

 最近表舞台で見るのって杏子さんとエンリケくらい

でしたので・・・

 コンタはなんか毛が減ったなあ・・・とか

 イマサはなんか阿藤快みたいになったなあ・・・とか。

 私が特に聴いてたのは中学生の頃。貸しレコードで

「Listen!」を初めて借りて聴いた時からでした。

レコードをカセットテープにダビングして聴いてたんだよねえ

あの時代は・・・

 でもYOUがゲストってのはなー

 FAIRCHILDも歌って欲しかったのが正直なところ。

「Jelly Eyesは甘くない」とか歌って欲しかったなー

「そんなもんだカンガルー」でもいいけど。

 我々世代にとって80年代というのは特別な時代

なんだなあと再認識。今はもちろん、これからもっともっと

年をとっても変わらないでしょうね。

 今日は仕事帰りにきららMAXを購入。

 ちゃんと読むのはこれからなので感想はまた後日ー

 とりあえず思ったのは

 なんで俺の好きな作家さんの色紙が固まってあるのかと!

 ここ数ヶ月は「まあ応募しなくてもいいや~」という

月が続いていたのに今月は好きな作家さんの波状攻撃

ですよー。もう。うー。もういっさつかおうかな・・・

ななちゃんの背中にどきどきですよ。

 でもひんぬーにようはない!(ひどい