いもいも

 今日は新じゃがを使って肉じゃがですー。

 煮る系の調理はまだちょっと避けたいところでは

あるのですが。(暑くて日持ちしないので)でもせっかく

新じゃがあるので。

 ・・・とけたよ

 まあ・・・たべられるからいいかな・・・

 いまいち味がしみきってないけども・・・。

 落とし蓋とかすべきだったかしら。しょぼん。

 8

 今日はとらとメロブだけー。

 かみさまのいうとおり!2巻はお昼頃で残り10冊くらいしか

なかったのですが・・・包装が間に合ってなかっただけかな?

メッセージペーパーはコミックスを包んであるビニールに

同梱でした。

 朝抜くとバテますか。そうですか。そうでもないじょ?(何

 帯がキャラクター紹介なのもめずらしいなあ(笑

 口絵では、まりあが。ナスとか。キュウリとか。バナナとか。

ニンジンとかと戯れております(血

 描きおろしまんがは、まんまるめがねかわいー・・・のです。

 まりあはいい子だねー・・・。

 よつばと!は4巻。

 本当にこのまんがは面白いです。今自分がいろいろと

まんが読んでますが、その中で一番面白いと思いますね

本当。一番みんなに読んでほしいなーと思うまんが。

 よつばの夢の中のつくつくぼーしがかわいいのです。

 最後のページの写植がばらばらになってるのすごいなーと

思いました。あれってぺたぺた貼るのかな。ちがうか。

 もよりもありましたー。ふたGO!さんありがとうです。

 本としては好きな作家さん出てて良いのですが

本としてのベクトルがわからないなあ。どこへ行きたいのか。

 みなづきふたごさんのまんがは。

 4コマ以外のまんが読むのって初めてなのですが

こっちの方が好きかも。4コマのちっこいコマより

キャラクターも活き活き動いてると思うのですよー。

キャラの等身が高くてもこっちだと違和感無いですし。

面白かったので次号も買おう~。

 ひとつ言わせて頂くとすれば

 委員長のネクタイになりたい

 これを付け加えておきます(つけくわえるな

 saxyunさんの4コマも楽しくて良いのですー。

 次号はちょっと高くなるのですな。ページもちょっと

増えるみたいですし、好きな作家さんも増えるみたいなので

いいかなー。

 マジキューは久々に購入。もう買わんかなーと思って

いたのですが、表紙を見て。

 だって「巻頭特集 未影イラストギャラリー」ですよ!?

 買うでしょう普通。

 うーんまんぞく。

 まんがタイムオリジナル

 あー・・・朝倉さんはお休みなのですねー。しょぼん。

コミックス準備のためかなあ。

 佐藤両々先生が新連載。

 これは・・・実体験が入ってきそうで面白そうだ(笑

 きっとこの会社が超硬派シューティングを作ることは

ないだろう・・・

 ピンクで全身タイツで下僕はもちろん、ピンクでジャージで

丁稚、と変換されるわけですね。

 今後どんな話になるのか非常に楽しみだー。

 MOMO。

 みずたま注意報、レインでハルタが元気になりました。

よかった。2人のお話、ってしばらくなかったようにも

感じるので嬉しかったです。レインは無意識なんでしょうけど

あんまり稲光くんと仲良くしすぎー!とか思うのですが。

おそろいのピアスとかしちゃやだなあ。ハルタとなら

おそろいいいけど。

 おうちでごはん。

 なんかかなしいの っていうスズナちゃんがかわいーですっ。

 カモくんは案外のんびりさんですな。落し物多い・・・。

 豚しゃぶ作ったお湯に中華スープの素かー。これは盲点。

だし出てるはずですもんね。今度やってみよう~。

コンソメでもいいかなあ。

 同人誌はココアリロン 自習だけ買って来ました。

 なんかみんなおっきくなった気が。

 少女セクトはこの前買おうと思って買い忘れていたので。

 こちらもメッセージペーパーがついてくるのでとらで購入。

 これから読みます。

 女の子同士だと成年コミックマークつけなくていいのかなあ。

男女のからみがなければいいのか・・・と思ったけど

菜々子さんとかはついてますものね。線引きがよく

わからないなあ。

 さあハムは2.5ゲーム差まで接近!

 背中がいよいよ近づいてきましたよー!

 観にいけそうなのは・・・最終ロッテ戦くらいかなあ。

その頃にはどうなっているのかな。わくわくです。