台風のせい?

台風の影響だったのか、札幌できららキャラット

出たのは27日でした。うーん。

8

 色合いが先月の表紙と近かったので一瞬見逃して

しまいそうに。ヒロさんが今月号の目印。

 ・・・たまには沙英さんも表紙にしてほしーなあ・・・。

 たらこはあんまり強く握ると中身が出ちゃうから

やさしく握ると良いと思いました。

 みんなに宝くじ分けたいというゆのっちと宮ちゃんも

優しいですが、それでちゃんと人数分宝くじくれる

この人も優しいなあ、って。ちょっとほのぼのですよ。

 新聞広げてあぐらかいてる沙英さんが男前。

 抱いて(何

 今回のお話を読んで自分はきっかけを見つけているのか

見つけられてないのかそれとも気づいていないだけなのか

・・・とちょっと考えてしまいます。むむむ。

 かみさまのいうとおり!

 札幌ではまだ2巻は出てません。明日かな。

 明日はとらに特攻だなあ・・・。

 「浄化」のお話のなむちゃんを見て、やっぱり

この子すっごい良い子だよー・・・と再認識です。

怒ってるような、悔しいような表情がなんとも。

やっぱり人の立場に立って考えることができる、という気持ちは

大切だと思います。

本当良い子だー。ぎゅーってしてあげたいなあ。

 ほっとかれて怒ってるなむちゃんもまた良いですね。

 そうかひんぬーはかぐわしいかおりがするのか・・・。

 でも山伏ちゃん一回ほどいてますよねこれ。どきどき。

 ドージンワーク

 大手さんは一万部も刷るのですかー・・・すごい。

 実際の大手サークルさんとか何部くらい刷ってるの

でしょ。はて。

 露理がだんだん普通の人に見えてきました。

 最初はあんなんだったのに(笑

 ジャスティスもクールビズを採用すべきかと思った。

 まあジャスティスなら汗を止めるくらいやってのけそう

ですけども・・・。

 三者三葉

 ダーレーアラビアンゴドルフィンアラビアン

バイアリータークですね(笑

 にゃんこにも三大始祖が・・・。

 ワンピな葉山ちゃんがかわいーのです・・・。

 よこから・・・みえそう・・・

 めがねははずしたほうが。この寝方だとフレーム当たると

痛いじょ・・・。

 まゆかのダーリン

 「呂登かわいいよ呂登」に笑った。

 ロボットさんにやきもちやくまゆかちゃんがかわいーのです。

 りょう君のしあわせものめっ。

 DESTINATION

 いい感じに暴走してきた!と個人的には思います!

 この勢いがたまらない!

 最後にホッとする締めにするのが商業誌っぽいかなあ。

 オーケーFANTASISTA!

 カタビラかっこいー。昼行灯のように見えても

やるときゃーやるのですな。

 「どうかな?カタビラ」っていうリョウがかわいーと

思うのですけど。

 ぴよぴよライフ

 あーん・・・終わっちゃった・・・。

 でも、このお話らしいハッピーエンドで安心なのです。

 やっぱり「またね」っていいですね。

 丁度コミックス1冊分くらいのページ数にはなりましたが

コミックスになるのでしょうか。なってほしいなあ。

 てんしのたまご。

 やっぱりここにいたー。

 てれてるリッカがかわいーのですよ。良い子なのです。

 来月からはいよいよGAが読めるのですよー。たのしみ。

 ガンガンWINGは久々にまほらば以外の表紙ですね。

 そのまほらばは今月は4コマまんが。

 朝美ちゃん・・・(涙

 各4コマのタイトルがなんか好きだったり。

 春ですかー。なんか久々の春な気が。

 冬のお話がかなり長かったですものねー。

 がんばらなくっチャ!

 ぽちはそこでユリシスを!おそえ!

 ユリシスはまあ嫌がらないかなーと思うのですが。

まあゆんに何されるかわかったもんじゃありませんが(笑

 さあいよいよオリックスに3ゲーム差に迫ってきたー!!

 9回はラジオで聞いててドキドキでしたが。

 8・9回とあれだけランナー出して追加点取れないのはなあ。

 ともあれ明日と明後日もしっかりと頂きましょう。

 今シーズン中にもう1回くらいドームに観に行きたいなー。